スポンサーリンク

【WWE】ビッグ・キャスが語る「団体から解雇された日」

インタビュー

2018年6月、エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスがWWEから解雇されました。度重なる問題行為が原因になったとされています。

退団後も度々悪い意味で話題になっていた問題児。クリス・ヴァン・ブリエットのYoutubeチャンネルに登場した登場したキャスは、解雇された日のことを振り返りました。

予感はあったね。ごく短期間に多くの問題を起こしていたし、過ちもたくさん犯してしまった。解雇されるだろうな、という確信めいた予感があったんだよ。

あの日のことはよく覚えてるよ。解雇を告げられたのはビンスとのミーティング中だったんだ。俺とビンス、そしてマイク・カラーノ(シニア・ディレクター)で会話してさ、悪い雰囲気ではなかったね。むしろ良かったよ。話題になったのは……ウィリアム・モリッシー(キャスの本名)のことだった。ビッグ・キャスのパフォーマンスの話があったかは覚えてないんだ。

インディ団体のバックステージで大暴れしたり、精神面での問題を抱えていることを明かしたり……。退団後はゴシップ的な話題になることが多いキャス。せめて精神面だけでも良い一年にしてほしいです。WWE復帰の可能性はゼロではないと報じられていますし、レスラーとしての吉報もあるといいですね。

ビッグ・キャスが抱える精神的な問題について、エンツォ・アモーレが語る
先日、ビッグ・キャスがインディ団体のバックステージで大暴れした事件について紹介しました。 キャスはうつ病やアルコールなど、精神的な問題を抱えています。これが先日の大暴れにつながったかどうかはわかりませんが、キャス自身は...
ビッグ・キャスがバックステージ暴走事件を謝罪。セカンドチャンスをモノにできるか?
先日、ビッグ・キャスがWrestleProというインディ団体のバックステージで大暴れしたという事件がありました。 この日は、プロデューサーとしてWWEと契約を結んだために団体を去ることになったオーナー、パット・バックの...
【WWE】問題児エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスが復帰する可能性はゼロではない?
2018年にWWEから解雇されたエンツォ・アモーレ & ビッグ・キャス。問題児として知られる2人は、WWE退団後も度々騒動を起こしていました。 退団後、2人の活動はたまにインディ団体のリングに上がる程度...

(参考: Cultaholic)

あわせて読みたい

AEW、ウェンズデー・ナイト・ウォーズ終結後初の放送で番組史上2番目に多い視聴者数を獲得する
2019年10月に始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」は、NXTの放送曜日が変更になったことで終結しました。 現地時間4月15日のDynamiteは、終戦後初の放送...
【Impact】元WWEアナウンサーのマウロ・ラナーロが「Rebellion」に登場!
現地時間4月25日に開催されるインパクト・レスリングのPPV「Rebellion」に、元WWEの実況アナウンサー、マウロ・ラナーロが登場することが発表されました。 ラナーロが登場するのはメインイベント。ケニー・オメガとリッチ・...
タイトルとURLをコピーしました