スポンサーリンク

【WWE】女性選手限定PPV「Evolution」はもう二度と開催されない?マリア・ケネリス「注目を集めるためのPRだった」

ニュース

2018年10月に開催されたWWE史上初の女性選手限定PPV「Evolution」。ベッキー・リンチの大ブレイクやロンダ・ラウジーの存在など、当時のWWEの女性戦線の盛り上がりを象徴するイベントでした。

残念ながら、現時点では、このPPVは1回限りに開催になっています。ファンや選手からの要望はあるものの、第2回の実現には至っていないのです。サーシャ・バンクスは第2回が開催されないことに不満を持っていることを明言しています。

【WWE】女性選手限定のPPV"EVOLUTION"第2弾は開催されるのか?
2018年10月に開催されたWWEのPPV"EVOLUTION"。WWE史上初となる女性選手限定のこのPPVは、ベッキー・リンチの大ブレイクやロンダ・ラウジーの活躍という追い風もあ...

女性選手によるトーナメント「メイ・ヤング・クラシック」も2018年大会が最後になっていますね。

実際のところ、WWEの内部ではどのような話になっているのでしょうか?2020年にWWEを退団し、現在はROHで働いているマリア・ケネリスはこう語っています。

マーク・カラーノから聞いたのは、Evolutionはもう二度と開催されないということだった。でも、これだけ話題になっているんだし、検討自体はしてるんじゃないかな。ただ、私が退団した2020年4月時点では「二度とない」という話になってた。2018年に開催したのは注目を集めるためのPR活動としてだったんじゃないかと思うよ。本心からのアクションじゃなかったのでは、と思う。

カラーノは人格面に問題を抱える人物だったので、「二度とない」という言葉をそのまま受け止めていいのかわからないですね……。少なくとも、HHHは2019年時点で「検討してるけど、どうなるかわからない」と語っていました。どちらが本当の態度なのでしょう?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

AEWと契約したアンドラーデ。WWE退団後の各団体との交渉はどうなっていたのか?
AEW・Dynamiteの最新回にサプライズ登場したアンドラーデ。今後はヴィッキー・ゲレロとともに活動していくことになると思われます。 2021年3月にWWEを退団した彼は、盟友ル...
【WWE】退団のブラウン・ストローマン、旅立ちを決意するツイートを投稿
WWEを代表するパワーハウスレスラーだったブラウン・ストローマン。彼が団体から解雇されたことは世界中に衝撃を与えました。WWEは、彼のピークは2年前で、もはや巨額契約と釣り合わなく...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました