スポンサーリンク

【WWE】年内にもツアー再開へ。しかし、プレ・コロナ時代と同じようにはいかない?

ニュース

新型コロナウイルスのワクチン接種が進むアメリカ。AEWは7月からツアーを開始する予定です。

AEWが今夏にもツアー再開?ジム・ロス「アグレッシブなスケジュールだ」
新型コロナウイルスのパンデミックが起きた影響で、AEWは2021年4月以降の番組収録・PPV開催にデイリーズ・プレイス(フロリダ州ジャクソンビル)という会場を利用しています。半屋外の会場はコロナ対策と相性がよく、AEWは比較的早期にファンを...

一方、WWEもツアーの再開を狙っています。WWEのチーフ・ファイナンシャル・オフィサーを務めるクリスティーナ・サレンは、今年の下半期にツアーを再開したいと語っており、PWInsiderによれば、WWEには7月あるいは8月にテストイベントを開催する計画があるそうです。

しかし、ツアーを再開できたとしても、以前と同じような形にはならないかもしれません。RAWとSmackDownの収録が全米の会場で行われるのは変わりませんが、ハウスショーについては不明な点が多いようです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、現場の選手たちは「以前のようにたくさんのハウスショーをするわけではない」と伝えられており、毎週末に2〜3回のハウスショーを開催する計画があるとのこと。この計画のまま進めば、選手たちの試合数は以前よりも減ることになりそうです。

(Cultaholic Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】アレックス・ゼインがデビューマッチの収録を終える。放送は205LIVEで!
2020年12月にWWEと契約したアレックス・ゼインがデビューマッチを収録しました。 Meet Ari Sterling #WWENXT pic.twitter.com/PeuBJRL0j9 — Tarra (@Tarrat...
AEWがグローバル・オンラインショップを開設。アメリカ版オンラインショップとの違いは?
今日、AEWはグローバルショップの開設を発表しました。 これまで、北米大陸以外からAEWのコンテンツを楽しんでいるファンは個人輸入する形でグッズを購入していました。しかし、対応していたのは日本を含む40カ国のみ。グローバルショ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました