スポンサーリンク

AEWが今夏にもツアー再開?ジム・ロス「アグレッシブなスケジュールだ」

ニュース

新型コロナウイルスのパンデミックが起きた影響で、AEWは2021年4月以降の番組収録・PPV開催にデイリーズ・プレイス(フロリダ州ジャクソンビル)という会場を利用しています。半屋外の会場はコロナ対策と相性がよく、AEWは比較的早期にファンを動員してのコンテンツ制作を再開することができました。

しかし、AEWはいつまでもジャクソンビルに残ることは考えていないようです。実況アナウンサーを務めるジム・ロスによれば、AEWは7月にもツアーを再開する予定とのことです。

いくつかの変化が起きているよね。早かれ遅かれ、新しいショーを始めてコンテンツを増やしていくよ。7月の上旬にはツアーを再開する予定になっているしね。かなり積極的なスケジュールだ。待ちきれないね。みんなの仕事のためにもなる。なんといっても、観客の前でプロレスをするのは何ものにも代えがたいことだからさ。

ファンの存在がショーをより良くするんだ。全国ネットの番組で観客の前に立てば、ビジネスはほとんど元通りになるさ。アメリカ中でたくさんの生放送をすることになるだろう。イギリスやカナダでもやりたいけど、コロナがまだ戯れてるからな。その辺はルールに従わないといけないだろうね。

WWEもツアーの再開を計画中です。満員の会場とはならないかもしれませんが、少しずつ2019年までのプロレス界が戻ってくるのかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ダニエル・ブライアンが他団体参戦を希望。「WWEを説得してみようと思ってるんだ」
WWEとのフルタイム契約がまもなく満了するダニエル・ブライアン。今後はパートタイマーとして活動していくことを明言しています。 今後もWWEで活動していくことになるDBですが、実は他団体への参戦を希望しており、WWEを説...
【AEW】クリスチャン、WWEによるサモア・ジョー解雇にコメント。「トップパフォーマーだよ」
先日、WWEは10人のレスラーを解雇しました。2年連続の大規模リストラとなったわけですが、その中にはベテランレスラーのサモア・ジョーも含まれていました。 WWEのメインロースターとしてはミッドカードでの活躍が多かったジョーです...
タイトルとURLをコピーしました