スポンサーリンク

【WWE】カリオン・クロスが「ジョン・モクスリー」との対戦を希望。「戻ってくるなら、俺からだ」

インタビュー

WWE入団後、NXTでプッシュの機会を得ているカリオン・クロス。インパクト・レスリング所属中はいろんなことがあっただけに、WWEでの成功は嬉しいです。

#FreeKillerKross ムーブメント勃発。インパクト・レスリングと揉めているキラー・クロスに同情の声
インパクト・レスリング所属のキラー・クロスをめぐる状況に対し、プロレスラー、そしてファンから同情の声が上がっています。 7月7日開催のPPV"Slammiversary"において、クロスは団体からセルフ流血アングルを指示された...

NXT王座のチャンピオンとして活躍中のクロスには、対戦したい「WWEスーパースター」がいるそうです。それは、かつてWWEの中心人物として活躍し、2019年に退団したディーン・アンブローズです。実は、2人は2019年7月にインディ団体で対戦しているのです。結果はダブルノックダウンでした。

(好きな対戦相手について)フィン・ベイラーがベストだね。トマソ・チャンパも好きだよ。あとはジョン・モクスリーだね。いつかWWEに戻ってきてほしいなと思う。きっと家に帰ってくるはずだ。裏事情を知ってるわけじゃないけど、そうだろうなって感じてる。

彼がWWEに帰ってくるなら、まずは俺と対戦しなくちゃな。俺たちは、お互いにとって1試合で満足できるような相手じゃないよ。

WWEで実績を積んだクロスが、かつてのWWEの顔と対戦する……。素晴らしいストーリーになりそうです。試合内容も楽しみですね。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】年内にもツアー再開へ。しかし、プレ・コロナ時代と同じようにはいかない?
新型コロナウイルスのワクチン接種が進むアメリカ。AEWは7月からツアーを開始する予定です。 一方、WWEもツアーの再開を狙っています。WWEのチーフ・ファイナンシャル・オフィサーを務めるクリスティーナ・サレンは、今年の...
アメリカの団体との交渉が報じられていたダガ&テッサ・ブランチャード、交渉先はAEWではないと報じられる
先日、元インパクト・レスリングのダガとテッサ・ブランチャードがAEWと契約交渉を行っているとSESCOOPSが報じました。確かな実力を持つ2人の去就に注目が集まる中、AEWがさらにロースターを充実させる……と思いきや。 しかし...
タイトルとURLをコピーしました