スポンサーリンク

【WWE】アレックス・ゼインがデビューマッチの収録を終える。放送は205LIVEで!

ニュース

2020年12月にWWEと契約したアレックス・ゼインがデビューマッチを収録しました。

新たなリングネームは「アリ・スターリング」になるようです。昨日放送されたNXTの番組開始前に行われた205LIVEの収録に参加したようで、現地時間5月8日に配信される最新回に登場するものと思われます。対戦相手は不明です。

日本の団体への参戦経験もあるゼインは、2020年1月に新日本プロレスのアメリカツアーに参加。NJPW STRONGにも出場しており、新日本は彼との契約に興味を示していたとされています。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

AEWがグローバル・オンラインショップを開設。アメリカ版オンラインショップとの違いは?
今日、AEWはグローバルショップの開設を発表しました。 これまで、北米大陸以外からAEWのコンテンツを楽しんでいるファンは個人輸入する形でグッズを購入していました。しかし、対応していたのは日本を含む40カ国のみ。グローバルショ...
【WWE】ダニエル・ブライアンのフルタイム契約が満了。レジェンドの今後はどうなる?
SmackDownの最新回でローマン・レインズに破れ、ブランドから追放されたダニエル・ブライアン。WWEとのフルタイム契約満了後はパートタイマーになることを公言している状態での大きな動きとなりました。 Fightful...
タイトルとURLをコピーしました