スポンサーリンク

【WWE】解雇されたサモア・ジョーの姿がパフォーマンス・センターで目撃される

ニュース

2021年4月にWWEから解雇されたサモア・ジョー。インパクト・レスリングは7月のPPV「Slammiversary」の宣伝動画にTNA時代の彼の姿を一瞬だけ映し、古巣に復帰する可能性があることを予告していました。

しかし、最近、NXTの関係者がジョーをNXTに復帰させたいと考えていることが報じられました。

【WWE】解雇されたサモア・ジョーに再契約の可能性がある?復帰先はNXTか
2021年4月にWWEから解雇されたサモア・ジョー。トップパフォーマーの1人であるジョーの解雇には、業界内でも色んな意見がありました。 人員削減の一環として所属選手の解雇を続けているWWEですが、内部では解雇された選手...

この報道のあと、Fightfulが「ジョーが今週WWEパフォーマンスセンターを訪れていた」と報じました。滞在期間はわずかだったそうで、彼がPCにやってきた理由も不明とのこと。

ちょっと気になる話ですね。脳震盪の影響で現役としての活動を中断し、RAWのコメンテーターとして働いていたジョーの現役復帰のリングはどこになるのでしょうか?

【WWE】カート・アングル、サモア・ジョーのリストラに驚き。「ボビー・ラシュリーと台頭に渡り合える相手が必要」
先日、WWEは10人の選手を解雇しました。目的は人件費削減です。 WWE殿堂の一員であるカート・アングルは、解雇者リストの中にサモア・ジョーが含まれていたことに驚いたそうです。自身のPodcast番組で、ジョーについて...
【WWE】サモア・ジョーが「怪我からの復帰」を語る。「予定はまだない。急ぎたくない」
2000年代のインディシーンを盛り上げたサモア・ジョー。2015年にWWEに入団した彼は、NXT王座やWWE US王座などのタイトルを獲得し、団体に欠かせない存在として活躍してきました。 しかし、近年は怪我が多く、満足...

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】里村明衣子が語る「対戦したいメインロースター」
チャンピオンのケイ・リー・レイを破り、NXT UK女子王座を獲得したレジェンドレスラー、里村明衣子。WWEに求められてイギリスに渡り、しっかりと結果を残してタイトルを手にしたのはさすがです。 41歳のベテランは、これまでに多く...
引退するリオ・ラッシュが改めて決断の理由を語る。「ずっとなりたかった『父親』になる2回目のチャンス」
先日、リオ・ラッシュが引退を発表しました。新日本プロレスとの契約上出場しなければならない試合をこなした後でブーツを脱ぎます。 昨日、ラッシュはあらためて引退の理由を語りました。 怪我の手術を受ける前に、みんなに伝えて...
タイトルとURLをコピーしました