スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが複数の怪我や体調不良と戦っていることが報じられる

ニュース

ベルトコレクターとして複数の団体で活躍中のケニー・オメガ。もはや彼の名を知らないプロレスファンはこの世に存在しないでしょう。

しかし、彼の健康は万全の状態ではないようです。

レスリング・オブザーバーによれば、ケニーはいくつもの怪我を抱えているとのこと。彼のスタイルは膝を酷使するため、常に膝の問題を抱えています。その他に、先日の「Double or Nothing」の試合中に負傷した手の裂傷(7針を縫うレベル)、尾てい骨近辺の打撲、スポーツヘルニアにも悩まされており、身体のコンディションはかなり悪いそうです。さらに、先週はウイルス性胃腸炎にも苦しめられたと報じられています。

また、DoN前のファンミーティングでは、「朝の散歩中に体の具合が悪くなり、このままプロレスを辞めてしまおうか……と思うこともある」と語っていたとのこと。「ファンの歓声が気持ちを楽にしてくれる」とも発言していたそうですが、心配ですね……。

なお、本来は現地時間6月11日に放送されるDynamiteで予定されていたジャングル・ボーイとのAEW世界王座の防衛戦は6月26日に延期になりました。AEWとしては、この日の放送内容を充実させたいと考えているようです。ケニーのコンディションが延期の理由というわけではありませんが、ちょうどいいタイミングでの休息となりそうです。

この夏、ケニーは保持しているすべてのタイトルの防衛戦が予定されています。かなりのハードスケジュールとなるため、少しでも状態を戻して夏を迎えたいところです。

(Wrestling Observer, Wrestle Zone)

あわせて読みたい

【AEW】「アリスター・ブラックかブラウン・ストローマンをダーク・オーダーの新リーダーに」ファンからの意見にCodyがコメント
WWEから解雇されたアリスター・ブラックとブラウン・ストローマンについて、様々な報道が出ています。2人の今後はどうなるかわかりません。 WWEからレスラーが解雇された時、新天地として真っ先に名前が上がるのはAE...
【WWE】ブレイ・ワイアットが行方をくらませている理由は何なのか?
レッスルマニア37明けのRAW以降、ブレイ・ワイアットは番組に出演していません。人気者がいなくなってしまった理由は何なのでしょうか? PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、原因は怪我やバックステージ・ヒートではないと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました