スポンサーリンク

【WWE】ケビン・オーエンズが休養へ。「ちょっと休みたい」

ニュース

PPV「Hell in a Cell」でサミ・ゼインに破れたケビン・オーエンズ。そのフィジカルな試合内容から、ファンの間で「怪我をしてしまったのではないか」という憶測が飛び交いました。

試合後、オーエンズはTwitterで「ちょっと休みたい」とツイートしています。

これがどの程度になるのか、怪我によるものなのか、ストーリーの一部なのかどうかは不明です。最近は大変な試合が多かっただけに、体調が心配ですね。

あわせて読みたい

【WWE】NBCとFOXが最近のWWEに不満。ビンス・マクマホンはどのようにバランスを取っていくのか?
現在、WWEのウィークリー番組は3つあり、RAWとNXTはNBC傘下のUSA Networkで、SmackDownはFOXで放送されています。そして、WWE NetworkのコンテンツはNBC傘下の動画配信サービス「Peacock」に吸収さ...
GCWのハードコアマッチを見た人が警察を呼び、8人の警察官が駆けつける
現地時間6月19日にワイオミング州ララミーで開催されたGCW「Outlaw Mudshow」。メインイベントはニック・ゲイジとマンス・ワーナーによるGCW世界王座のタイトルマッチでした。 試合は過激な内容になり、火のついたテー...
タイトルとURLをコピーしました