スポンサーリンク

【AEW】コルト・カバナがブラウン・ストローマンのAEW入団を希望。「一番最初の対戦相手になりたい」

インタビュー

WWEの象徴的存在だったブラウン・ストローマンが解雇されたというニュースは世界中のプロレスファンに衝撃を与えました。MLWが彼とコンタクトを取っているという話もありますが、多くのファンは彼の次の拠点はAEWになるのではないかと考えています。WWEから退団したレスラーはそう考えられがち……。

AEWに所属している選手はどう考えているのでしょうか。コーチやプロデューサーとしても活動しているコルト・カバナは次のように語っています。

俺はすべてのレスラーがAEWで働きたいと思ってるんじゃないかと睨んでるんだ。プロレスをするにはとても素晴らしい場所だと思ってるし、その根拠もちゃんとある。WWE、AEW、新日本プロレス、ROH、インパクト・レスリング……俺はいろんな団体のロッカールームを知ってる。どこも楽しい場所だったよ。AEWのロッカールームを率いているのは基本的にヤング・バックスとケニー・オメガだ。彼らはインディシーンで素晴らしい成功を収め、それがAEW設立の要因になった。あの3人は楽しいオーラを維持するために最善を尽くしてくれているし、我々がプロレス界にうまく適応できない異端児だということも理解している。ECWみたいなものだって。でも、トニー・カーン(社長)が「俺は君を信じる」と言ってくれたおかげで今がある。トニーはAEWに欠かせない存在なんだ。みんながバックステージの楽しい雰囲気をキープしようとしてるよ。

[…]もちろん、ブラウン・ストローマンもAEWでやりたいのではないかと俺は思ってる。まあ、最初の対戦相手になりたいよ(笑)。コルト・カバナがブラウン・ストローマンに挑戦するんだよ(笑)。AEWのリングじゃなくてもいいからやりたいね。

絶対面白いのでやってほしいです!

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ケビン・オーエンズが休養へ。「ちょっと休みたい」
PPV「Hell in a Cell」でサミ・ゼインに破れたケビン・オーエンズ。そのフィジカルな試合内容から、ファンの間で「怪我をしてしまったのではないか」という憶測が飛び交いました。 試合後、オーエンズはTwitterで「ち...
【WWE】NBCとFOXが最近のWWEに不満。ビンス・マクマホンはどのようにバランスを取っていくのか?
現在、WWEのウィークリー番組は3つあり、RAWとNXTはNBC傘下のUSA Networkで、SmackDownはFOXで放送されています。そして、WWE NetworkのコンテンツはNBC傘下の動画配信サービス「Peacock」に吸収さ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました