スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチが新契約に合意。近いうちに復帰へ

ニュース

産休中のベッキー・リンチ。パフォーマンス・センターでその姿が目撃されるなど、復帰に向けた動きが水面下で進められているようです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女はレッスルマニア37に何らかの形で登場する可能性もあったそうですが、WWEは彼女と新しい契約を結ぶことを優先したため、出番がなかったようです。

こうしたケースは度々見られ、2021年のケースではセザーロが該当します。1月時点で彼をプッシュする計画があったものの、契約更新間際だったことから計画が先送りになり、彼の代わりに中邑真輔が短期的な活躍の場を与えられました。

話をベッキーの件に戻します。メルツァーによれば、彼女はレッスルマニア後に新しい契約にサインしたとのこと。「ファンは比較的早く彼女が再登場することを期待していいだろう」とコメントしています。

今年のSummerSlamは、ジョン・シナがローマン・レインズと対戦するという話もあるほどにWWEが力を入れて開催準備を進めています。ベッキーの復帰の場としては最適だと思いますが……いつ復帰するのでしょうか?

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】大量リストラ。タイラー・ブリーズ、トニー・ニース、シン・ブラザーズらが解雇される
2021年のWWEは人件費削減の一環として月1回ペースで複数人の選手たちを解雇しています。サモア・ジョーのようにすぐにWWEと再契約する選手もいますが、大半はそうはなりません。 今日、WWE社長のニック・カーンは、WWE本部で...
【AEW】ケニー・オメガとアンドラーデがTwitterで挑発し合う。「あんたみたいな口だけ野郎しかいない団体にうんざりしてた」
ケニー・オメガの持つAAAメガ王座への挑戦が決定しているアンドラーデ。WWE退団後、AEWと契約した彼は、タイトルマッチが終わった後もケニーとのやり取りが続くかもしれません。 AEWでは、選手の勝敗記録がしっかりと残され、テレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました