スポンサーリンク

ROHからAEWへの移籍者が複数人現れた? / ベラトールが意外なWWEレスラーに興味を示す

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ROHからAEWへの移籍者が複数人現れた?

5月25日に旗揚げ興行”Double or Nothing”を開催するAEW。中心選手であるCodyやヤング・バックス、SoCal Uncensoredが元ROH所属だからなのか、プロデューサーを務めていたジェリー・リンやBJホイットマーなど、ROHからAEWに移ったスタッフが数人います。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、最近になって2人のROHスタッフが辞職し、AEWに移籍したそうです。主力を取られ、知名度のあるプロデューサーを取られ、スタッフを取られ……。ROHは大変ですね。移籍した彼らにとっては、AEWがより魅力的なのでしょう。

(Wrestling Observer Newsletter)

ベラトールが意外なWWEレスラーに興味を示す

UFCに次ぐ規模を持つMMA団体ベラトール。同団体は元WWE世界王者のジャック・スワガーボビー・ラシュリーがMMAファイターとして参戦するなど、WWEとの繋がりがあります。

レスリング・オブザーバーによれば、ベラトールはWWE・205LIVEのジェントルマン・ジャック・ギャラハーに興味を示しているそうです。ギャラハーはグラップリングやキャッチ・レスリングに長けたテクニシャンです。

スワガーやラシュリーはWWEから退団してMMAに転向しましたが、ギャラハーは今もWWEと契約中であることに注目するべきでしょう。WWEがギャラハーのMMA挑戦のためにスケジュールを空けるのか、もしくは両団体が手を組んで何らかの動きをするのか?現時点では詳細は明らかではありません。ただ、ベラトールがギャラハーに注目しているというのは事実のようです。

205LIVEのロースターは融通の効く契約をしているようで、過去にヒデオ・イタミが丸藤正道のデビュー20週年興行に出場したり、戸澤陽がイギリスの団体”Fight Club: PRO”の日本公演に出場して里村明衣子とタッグを組んだりしています。可能性はゼロじゃないかも。

(Wrestling Observer Newsletter)

あわせて読みたい

タイ・デリンジャーが現役WWEレスラーとジムを立ち上げる / リオ・ラッシュがWWE退団を示唆?
ニュースをまとめて紹介。 タイ・デリンジャーが現役WWEレスラーとジムを立ち上げる 2月にWWEを退団したタイ・デリンジャー(現在はショーン・スピアーズ名義で活動中)が、Insta...
今後プッシュを受けそうなWWEレスラー / WWEがオーストラリアでツアー開催 /
ニュースをまとめて紹介。 今後プッシュを受けそうなWWEレスラー レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEではアンドラーデ(ラ・ソンブラ)が多くの支持を集めてい...
ヤング・バックスがWWEスーパースターのAEW移籍について語る。"Double or Nothing"のサプライズも匂わす
TNTとの契約が発表されたAEW。5月25日に開催される旗揚げ興行"Double or Nothing"のPPV配信も決まり、本番に向けたプロモも増えていくことが予想されます。 A...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました