スポンサーリンク

【Impact】AEWからベテランが収録に参加、Bullet Clubの新メンバー登場?

ニュース

先日のPPV「Slammiversary」には多くの他団体所属選手・フリーランスの選手が登場しました。インパクト・レスリングには様々な変化が現れているようです。

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがインパクト・レスリングに登場!
すごい! 現地時間7月17日に開催されたインパクト・レスリングのPPV「Slammiversary」ではたくさんのサプライズが起きました。ノー・ウェイ・ホセ、ミッキー・ジェームス、サンダー・ロサ、チェルシー・グリーン(そしてエ...

今日行われた番組収録でもいろんなことが起きたとされています。

Fightfulによれば、AEWのフランキー・カザリアンがバックステージにいたそうです。今週中にもう一度行われる収録にも参加予定とのこと。具体的に何をするために古巣にやってきたのかは不明ですが、Elite Hunterギミックのため、The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)とのストーリーのためだと思われます。

また、インパクトを舞台にしたBullet Clubの抗争も始まっていきそうな気配があります。Slammiversaryに登場したジェイ・ホワイトが収録に参加し、クリス・ベイを新メンバーとして紹介したそうです。ベイはNJPW STRONGで開催されたSuper J-Cup 2020にインパクト代表として出場していました。

ちなみに、本当に一瞬だけでしたが、カザリアンもBullet Clubの元メンバーです。The Eliteも元Bullet Clubなので、もしかしたらジェイ & ベイと共闘したりとか…?新日本でもAEWでもない、インパクトのリング上で新旧Bullet Clubの抗争が発展していくのかもしれません。

(Fightful, Wrestling Inc, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーの「AEWのロースターとしては」初の地元凱旋が決定
今日、AEWは現地時間9月8日に放送されるDynamiteをオハイオ州シンシナティのフィフスサード・アリーナから生放送すると発表しました。 オハイオ。AEWの看板レスラーであるジョン・モクスリーが2019年の新日本プロレス「D...
【WWE】復活のジョン・シナがファンの前でコメント。「今日はCena Sucksって言われなくていい気分」
現地時間7月18日に開催されたWWEのPPV「Money In The Bank」で久々にファンの前に姿を表したジョン・シナ。彼はSummerSlamでローマン・レインズと対戦するとされています。 ファンはシナの登場に...
タイトルとURLをコピーしました