スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがインパクト・レスリングに登場!

ニュース

すごい!

現地時間7月17日に開催されたインパクト・レスリングのPPV「Slammiversary」ではたくさんのサプライズが起きました。ノー・ウェイ・ホセ、ミッキー・ジェームス、サンダー・ロサ、チェルシー・グリーン(そしてエイデン・イングリッシュも昔のリングネームだけ)が登場。いろんなことがあった中で、メインイベントのケニー・オメガ VS サミ・キャラハン戦を迎えました。

この試合についてはあんまり書けない……というか、「こんなのSNSにアップして大丈夫なのかな」と思うようなシーンをインパクトのTwitterアカウントがアップしたりしてるので、興味のある方はどうぞ。個人的にはランディ・オートン VS ジェフ・ハーディを思い出しました。キャラハンはともかく、普段はデスマッチをしない選手がこういうことをやってると「うわー」ってなります……。

試合後、リング上で勝利をお祝いしている選手たちのもとに、ジェイ・ホワイトが現れました。

この試合に勝ったのは……んー、まあアンギャロが新日本に戻ってきたり、KENTAとケニーが一緒に戦ったりしてるし、何も起きないか!別に!アメリカで新旧Bullet Clubの抗争が起きたりはしないですよね!

あわせて読みたい

【WWE】相次ぐNXTからのメインロースター補強。ハウスショーのチケット売上不調を受けての判断だったと報じられる
ここ最近、NXTからメインロースターに昇格する選手が相次いでいます。ショッツィ・ブラックハート、ティーガン・ノックス、トニー・ストーム……フィン・ベイラーもSmackDownに戻ってきましたし、ダークマッチにはカリオン・クロスらが出場してい...
【WWE】リア・リプリーがシャーロット・フレアーへのリスペクトを語る。「本当に尊敬している」
ネット上には「表舞台で活躍する人」への感情があちこちに吐き捨てられています。誰もが誹謗中傷から逃れられないような世界が広がっているのです。 そうした世界を生きるパフォーマーは大変です。WWEにもそうした声を集めやすい選手が何人...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました