スポンサーリンク

元WWEのルビー・ライオット、AEW入団の可能性が高いと報じられる

ニュース

2021年6月にWWEから解雇されたルビー・ライオットについて。

Fightfulによれば、彼女は間もなくAEWに移籍する可能性が高いそうです。契約途中でのWWE退団となったため、彼女には90日間の競業回避義務が課せられています。しかし、これは現地時間9月5日に開催されるAEWのPPV「ALL OUT」の前に切れる予定です。

彼女は2016年にWWEへ入団し、リヴ・モーガン & サラ・ローガンとユニット「ライオット・スクワッド」を結成して活躍しました。バックステージのみんなから好かれる存在で、6月に大量リストラが起きた時、バックステージでの衝撃が一番大きかったのは彼女の解雇だったそうです。

【WWE】今回の大量解雇、バックステージでの衝撃が一番大きかったのはルビー・ライオットだったと報じられる
今日、WWEは6人の所属選手を解雇されました。ファンにとってもっとも驚きだったのはブラウン・ストローマンでしたが、バックステージでは彼ではなかったようです。 Fightfulによれば、解雇の衝撃が一番大きかったのはルビ...

現在、彼女は「ルビー・ソーホー」と名乗っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ruby Soho(@realrubysoho)がシェアした投稿

あわせて読みたい

【AEW】マックス・キャスターによる「酷すぎるラップ」が炎上。トニー・カーン社長も「放送されるべきではなかった」
AEWで活躍するタッグチーム、The Acclaimed(マックス・キャスター & アンソニー・ボーエンズ)。ラップをしながら入場し、対戦相手をdisるスタイルが人気です。 現在、SNSでは、The Acclaimed...
【AEW】クリス・ジェリコがビンス・マクマホンによる「AEWは競争相手じゃない」発言に言及。「WWEは競争相手じゃない」
2019年に旗揚げしたAEWは、同年10月からウィークリー番組「Dynamite」の放送をスタートさせました。業界最大手のWWEはDynamiteに対抗する形でNXTを裏番組に当て、これによりプロレス番組によるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました