スポンサーリンク

【WWE】サウジアラビア大会の復活が正式に発表される。2020年2月以来

ニュース

今日、WWEはサウジアラビアでのイベント開催を発表しました。

発表では具体的な日程は明かされませんでしたが、PWInsiderによれば10月21日の開催が予定されているそうです。

WWEとサウジアラビアは2018年に10年契約を結びました。WWEは同年4月開催の「Greatest Royal Rumble」を皮切りに年2回のペースでサウジ大会を開催してきましたが、新型コロナウイルスのパンデミックにより、2020年2月開催の「Super ShowDown」を最後にサウジに戻ることができずにいました。

何事もなく、無事に開催できますように。個人的にはいまだにタイタス・ワールドスライドの強烈な印象が残っているサウジ大会ですが、リング上でのアクシデントならまだしも、そうじゃないところでのトラブルはもう起こらないでほしいですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ブレイ・ワイアットはAEWに入団する可能性が高いと報じられる
2021年7月にWWEから解雇されたブレイ・ワイアットの去就に関する情報です。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼はAEWと契約する可能性が高いそうです。 競業回避義務が終了していないから100%とは言...
【WWE】ブロック・レスナー、ついにカムバック。ジョン・シナもシバく
現地時間8月21日開催のPPV「SummerSlam」。当然のようにいろんなことがありましたが…… メインイベントはローマン・レインズ(c)とジョン・シナによるWWEユニバーサル王座戦。試合の決着がついたあと、長らく姿を消して...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました