スポンサーリンク

アダム・コールが正式にフリーエージェントに。AEWは彼の入団をほのめかしているが…

ニュース

現地時間8月22日に開催されたNXT Takeover: 36でカイル・オライリーに敗れたアダム・コール。

本来、彼とWWEの契約は2021年7月時点で終了する予定でした。しかし、彼はTakeover 36までの短期間ながら契約を延長する決断を下します。オライリーとの決着戦に全力で挑んだものの……結果は残念でした。

WWEはコールとの再契約を希望しており、8月に入ってからビンス・マクマホンとの面談が行われました。ビンスはコールがメインロースターとして活躍することを望んでいます。

しかし、レスリング・オブザーバーによれば、彼は8月23日をもって正式にフリーエージェントになったそうです。WWEに残るか、それともAEWに移籍するか。二者択一の状態とのこと。

AEWの選手たちはコールの入団をほのめかしています。ケニー・オメガは、かつてBullet Clubのメンバーだった頃のコールが毒殺される……というBeing The EliteのワンシーンをInstagramで引用し、死者蘇生を予告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kenny Omega(@kennyomegamanx)がシェアした投稿

いい死に顔ですね。

また、コールの私生活のパートナーであるブリット・ベイカーは、Takeover 36でのコール VS オライリー戦の最中にあからさますぎるツイートを投稿しました。

AEWにはコールの友人がたくさんいますし、働きやすい環境でしょう。彼はどのような決断を下すのでしょうか…。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクの復帰が嬉しすぎて号泣したファンがSNS上でバカにされる。パンクは苦言「俺のこともバカにしてるんだぞ」
AEW Rampageの最新回で約7年半ぶりにプロレス界に復帰したCMパンク。彼の入場曲が流れた瞬間、会場は爆発しました。 放送中、あまりの嬉しさに号泣するファンの姿がカメラに捉えられ、話題になっています。 CM Pun...
【WWE】HHHが試合復帰の可能性についてコメント。「マディソン・スクエア・ガーデンや日本で」
2019年の日本公演に参加し、中邑真輔とタッグを組んで以来試合に出場していないHHH。NXTを率いる多忙な日々を過ごしている彼がもう1度リングに上がることはあるのでしょうか? Fox SportsのPodcast番組「The ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました