スポンサーリンク

【WWE】ヒールターンが予定されているベッキー・リンチ。これは彼女のリクエストによるものだと報じられる

ニュース

SummerSlamでサプライズ復帰したベッキー・リンチ。SmackDown女子王座チャンピオンのビアンカ・ブレアを秒殺してタイトルを奪取し、復帰を自ら祝福しました。

ということで、彼女はこれからSmackDownの一員として活動していくことになります。ただし、ベビーフェイスとしてではありません。報道では、彼女はトップヒールとなり、ビアンカ・ブレアとの抗争に入っていくとされています。

ビンス・マクマホンの指示なのかな?と思っていたら、そうではないようです。レスリング・オブザーバーによれば、ヒールターンは彼女から提案したアイデアとのこと。

もともと、ブレアと対戦する予定だったのはサーシャ・バンクスでした。しかし、何らかの理由でサーシャが試合に出場できなくなり、一旦はカーメラが代役としてリングに上がったものの、そこにベッキーが登場して挑戦権を奪い取り、ブレアを秒殺……という流れ。つまり、ベッキーはサーシャとカーメラも敵に回している状態です。サーシャがいつ復帰できるかは不明ですが、4人のストーリーが展開されていくのかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクの復帰が嬉しすぎて号泣したファンがSNS上でバカにされる。パンクは苦言「俺のこともバカにしてるんだぞ」
AEW Rampageの最新回で約7年半ぶりにプロレス界に復帰したCMパンク。彼の入場曲が流れた瞬間、会場は爆発しました。 放送中、あまりの嬉しさに号泣するファンの姿がカメラに捉えられ、話題になっています。 CM Pun...
【AEW】CMパンクがファンにアイスバーをプレゼントするサプライズは2年前から計画されていた!
AEW Rampageの最新回でプロレス界に復帰し、世界中のプロレスファンを狂喜乱舞させたCMパンク。カムバックを宣言する素晴らしいセグメントの最後で、彼は会場のファンへアイスバーをプレゼントすると発言。ファンは退場時にパンクからの贈り物を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました