スポンサーリンク

ジョン・モクスリー&サミ・キャラハンのタッグチーム「The Switchblades」復活。デイビー・リチャーズ & エディ・エドワーズと対戦

ニュース

先日、ジョン・モクスリーは「The Switchblades」および「Switchblade Conspiracy」の商標登録を申請しました。これはWWEに入団する前の彼がサミ・キャラハンと組んでいたチームの名前です。

商標を取るということは、復活しないわけがない……。チームは2011年を最後に活動を休止しています。どこかのタイミングで10年ぶりの復活が実現するんだろうなーと思っていたら、キャラハンが所有するインディ団体Wrestling Revolverが面白いカードでの復活戦をブッキングしました。The Switchblades VS The Wolvesです。

The Wolves(The American Wolves)はデイビー・リチャーズとエディ・エドワーズのチーム。2007年に結成され、ROHやTNAで活躍してきました。最後の試合は2017年なので、こちらとしても復活戦となります。The Switchbladesとは2010年にwXw世界タッグ王座のタイトルマッチで激突し、王者チームのThe Switchbladesが勝利しています。

試合は現地時間10月30日開催のショーで行われます。Fite TVで生配信されるようなので、これは見ておかないと。

あわせて読みたい

【WWE】原因不明の欠場が続くサーシャ・バンクス。9月中に復帰できるかも?
現地時間8月21日開催のPPV「SummerSlam」でビアンカ・ブレアの持つSmackDown女子王座に挑戦する予定だったサーシャ・バンクス。 現在の彼女のステータスは謎です。S...
【WWE】リキシの末っ子がパフォーマンス・センター入り。「息子を誇りに思う」
昨日、WWEは6人の若者がパフォーマンス・センターに加わったと発表しました。その中には、レジェンドレスラー、リキシの末っ子であるジョセフ・ファトゥも含まれています。 末っ子というこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました