スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが今後の展望を語る。「これからの3年間がキャリアのクライマックスだ」

ニュース

明日、ブライアン・ダニエルソン VS ケニー・オメガのドリームマッチが実現します。Dynamiteニューヨーク大会「Grand Slam」で、2人はノンタイトルマッチで激突するのです。

決戦を前にニューヨークのラジオ番組へゲスト出演したブライアンは、「今後3年間のキャリアをどう考えているか」と質問され、次のように語りました。

自分の何かを知らしめるのって、他人に焦点を当てなければできないことだよね。そういうのはあんまり興味ない。能力の高さはみんなに証明してきたと思うし。

これからの3年間は、フルタイムレスラーとして過ごす最後の時期になると思う。少しずつフェードアウトするようなことにはならないだろう。言わば、これからの3年間はキャリアのクライマックスなんだ。それが明日始まるんだよ。

21世紀を代表するプロレスラーのクライマックスがニューヨークで始まります。今後数カ月間のAEWの行方を左右する試合になりかねませんし、絶対に見逃せません。

AEWコンテンツの視聴はこちらから。月額4.99ドルでDynamite(日本時間毎週木曜日朝9時からの2時間番組)とRampage(日本時間毎週土曜日午前11時からの1時間番組)を視聴可能です。PPVの視聴には別途料金がかかります。

Join AEW Plus - TrillerTV - Powered by FITE
Join AEW Plus on TrillerTV - Powered by FITE

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソン、WWEからYes!チャントについて『お願い』されていたことを明かす
現地9月5日開催のPPV「ALL OUT」でAEWにサプライズ登場したブライアン・ダニエルソン。日本時間23日午前9時から放送されるDynamite最新回では、AEW世界王座チャン...
【AEW】ルビー・ソーホーが「ALL OUT」のバックステージでサラ・ローガンと再会していたことを明かす
PPV「ALL OUT」では3人の元WWEスーパースターがAEWデビューを果たしました。ブライアン・ダニエルソン、アダム・コール、そしてルビー・ソーホー(ルビー・ライオット)。ルビ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました