スポンサーリンク

元UFC世界ヘビー級王者、元WWEのケイン・ヴェラスケスがAAA参戦へ。久々のプロレス復帰

ニュース

MMAファイターとして活躍したのちプロレスラーに転向し、2019年にWWEと契約したケイン・ヴェラスケス。新日本プロレスなどの団体も獲得に興味を示していましたが、出場機会がほとんどないまま2020年4月に解雇されてしまいました。

解雇された後、彼がUFCに復帰することはなく、おそらくプロレスラーを続けるだろうという報道がありましたが、具体的な動きはないまま1年以上が経過。しかし、ようやくプロレス界への復帰が正式に発表されました。

AAAは、現地12月4日開催の「Heroes Inmortales XIV」にヴェラスケスが出場することを発表しました。AAAは彼がプロレスラーとしてデビューした団体。故郷に帰る形になりました。対戦相手は未定とのこと。

彼はルチャ・リブレ好きなので、ルチャ的なムーブを披露することがあるかもしれません。WWEでは団体の意向で封じられていた側面を開放し、プロレスラーとしての成功を掴み取ることはできるでしょうか?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

プロレス界復帰のAJリー。Women of Wrestlingのプロデューサー業に向けた意気込みを語る「チャンスを逃す手はない」
WWEでディーヴァとして活躍し、首の怪我が原因で2015年に引退したAJリー。彼女の復帰を望む声は一定数ありましたが、引退理由が首の怪我ということもあり、実現することはなさそうです。夫CMパンクも否定的な意見を述べていました。 ...
【WWE】リア・リプリーがシャーロット・フレアーへのライバル心を語る。「強敵だ」
ニッキーA.S.H.とのタッグチームでWWE女子タッグ王座を保持するリア・リプリー。メインロースターとしてのキャリアを着実に積み重ねている彼女は、あるWWEスーパースターへの強いライバル心を持っています。 その相手はシャーロッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました