スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズが休養中のHHHについて語る。「彼がいなくなることには慣れが必要」

ニュース

9月に心臓の手術を受け、本格的な活動から離れているHHH。

【WWE】療養中のHHHに対し、選手たちは「ビジネスの話」をしてはいけないらしい
9月上旬に心臓の手術を受けたHHH。回復までにどれくらいかかるのか、いつ現場復帰するのかなどの詳細は明らかになっていません。 レスリング・オブザーバーは、彼に関する最新情報を報じています。 まず、彼は電話に出られ...
【WWE】ショーン・マイケルズがNXT2.0での仕事を語る。「今もHHHのチームがここで働いている」
2021年9月にブランドを再始動させたNXT。番組のデザインは変わりましたが、HHHが手塩にかけて育て上げた金と黒のブランドを支えたチームは今もNXTで働いています。 NXTでプロデューサーを務めるレジェンドレスラー、ショーン...

NXTは、引っ張る存在だった彼が不在の状態でブランドを再始動することになりました。指導者不在の状況について、NXTのプロデューサーを務めるショーン・マイケルズは次のように語っています。

正直、彼がいないのが理由で悩むことは多いよ。ここ数年、彼は本当にたくさん働いていたけど、それが普通になるということを理解していなかったんじゃないかな。彼が少しいなくなってしまうことには慣れが必要だ。俺は、それを受け入れ、慣れることができた数少ない人間の1人だよ。突然のことで、まったく考えたこともなかった出来事だけどね。

時速100マイルで突っ走る状態からブレーキをかけて立ち止まるために、彼は適応しなければならなかった。ただ、俺は思うんだけど、特にこの時期になって、彼は「ああ、これはあまりにも悪いというほどのことではない」と気づき始めたんじゃないかな。正直なところ、彼はこの状況を楽しんでいるような気がする。彼にとっては当然の休暇だからね。

あまりにも多忙な日々を過ごしていたHHH。ゆっくり休んで、最善の状態で現場に復帰してほしいです。

【WWE】ショーン・マイケルズが語る「アダム・コール、カイル・オライリー、ジョニー・ガルガノの退団」
NXTで大活躍した選手がメインロースターとしても活躍できるわけではありません。ビンス・マクマホンは体格を重視する傾向にあり、小柄な選手は冷遇されることも少なくないのが現状です。 2021年、NXTの中心選手として活躍してきた3...

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンの大邸宅が売りに出される。お値段3200万ドル
ビンス・マクマホンが所有するコネチカット州グリニッジの大邸宅が売りに出されています。 上のリンクから写真を見ることができます。23,700平米の邸宅にはベッドルームが6部屋、バスルームが12部屋あり、プール、ライブラリ...
【AEW】リック・フレアー「団体最大のスターはブライアン・ダニエルソンと言わなければならない」
2021年9月にAEWへ移籍したブライアン・ダニエルソン。キャリア何度目かの絶頂期を迎え、試合もプロモも言葉では言い表せないほどの結果を残しています。 特に試合は凄まじいの一言。たった4ヶ月間で、ケニー・オメガ、鈴木みのる、エ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました