スポンサーリンク

カート・アングルが「若手たちに実践してほしい、スターになるための注目の集め方」を語る

インタビュー

プロレス界には多くのレスラーがいます。しかし、その中からトップスターになれるのは一握りだけ。厳しい競争の世界です。

そんなプロレス界のトップスターとして活躍したレジェンドレスラーのカート・アングルは、自身のPodcast番組でファンから「プロレス界で注目を集めるにはどうしたらいいのか」を質問され、次のように答えました。

サイコロジー、試合の組み立て方、試合の構成をしっかり身につけよう。シャープな受け身、フェノメナールなセルを目指せ。

ショーに出る時、試合のビデオを撮るのも重要だ。それを何度も見直すことで自分を高めることができる。

毎週レベルを高め続け、もう十分だと思ったら、ビデオをWWEのタレント部門に送ろう。

そうすることで注目を集めることができる。それで、NXTのトライアウトを受けるんだ。WWEが人材をピックアップするのはトライアウトの参加者だからね。

明確な目標を持ち、己をよく理解し、その上で向上し続ける。やり方はプロレス界独自のものですが、本質はどの仕事でも変わらないかもしれないですね。

SESCOOPS

あわせて読みたい

炎上した「AEWの多様性問題」、リオ・ラッシュがトニー・カーン社長と話し合う。「今回の問題は人種的な無神経さ」
2021年11月にAEWを退団したビッグ・スウォールがAEWの構造的問題を指摘し、その中の「人種・文化的多様性」への問題提起にトニー・カーン社長が反論して炎上した一件。 スウォールは「AEWには黒人文化をレペゼンする存...
【WWE】ジョン・モクスリーが「カリオン・クロスはローマン・レインズの良いライバルになるだろう」と思っていたことが明らかに
2021年、本当にいろんなことがあった末にWWEから解雇されたカリオン・クロス。 メインロースターとして活躍することはできなかった彼ですが、WWE入団前の2019年にインディ団体でジョン・モクスリーと対戦した際、モクス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました