スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWのユニット「ベスト・フレンズ」は本当にCHAOSの一員なのか?クリス・スタットランダーの感覚は

ニュース

2021年11月、新日本プロレスのオカダ・カズチカは、ロッキー・ロメロを介してAEWでユニットとして活動しているベスト・フレンズ(トレント・バレッタ、チャッキーT、オレンジ・キャシディ、クリス・スタットランダー、ウィーラー・ユウタ)をCHAOSへ招待しました。

「ベスト・フレンズはCHAOSに加わった」ことにはなっているものの、新型コロナウイルスのパンデミックが続いていることもあり、両者の関係は限定的です。

とはいえ、オカダとバレッタは親しい関係にありますし、バレッタとチャッキーTは新日本でもベスト・フレンズとしてCHAOSに所属していましたから、連携に支障はないはず。ロッキーがAEWで彼らと共に戦っていることも好影響でしょう。

実際、ベスト・フレンズのメンバーはCHAOSとのことについてどう考えているのでしょうか?女性メンバーのスタットランダーは次のように語っています。

ロッキーはそう言ってるけど、彼が新日本の誰かに確認をとった上でそう言ってるのかはみんな知らないんだよね。マジな話。

石井智宏がAEWに参戦した時はキャシディとタッグを組みましたし、関係は間違いありません。本格的な連携が始まれば、メンバーからこうしたジョークが聞こえてくることもなくなるでしょう。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがCMパンク&ブライアン・ダニエルソンとの対戦を希望。「2人が現役のうちに」
世界一のプロレスラーは誰か?人によって答えの異なる究極の問いです。しかし、統計を取れば、おそらく候補は何人かに絞られるでしょう。 その中に必ず入る新日本プロレスのオカダ・カズチカ。彼の実力は誰もが認めるところです。ライバルのケ...
【海外の反応】「The Wrestlerは永遠だ」柴田勝頼 VS Xは驚きの連続。海外ファンはどう見たか?
※ネタバレです 2022年1月4日の新日本プロレス「レッスルキングダム16」で行われた柴田勝頼 VS Xの一戦。キャッチレスリングルール、対戦相手は直前まで不明……。試合前から「Xは誰なのか」という謎がプロレスファンを喜ばせたこの試合...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました