スポンサーリンク

【WWE】ゴールドバーグ、フリーエージェントになる

ニュース

WWEのサウジアラビア大会「Elimination Chamber」でローマン・レインズの持つWWEユニバーサル王座に挑戦し、破れたゴールドバーグ。

サウジアラビア大会の恒例行事となっていたゴールドバーグの復活。今回の敗北で、サウジでの対戦成績は2勝2敗となりました。

Wrestling Incによれば、今回の出場がWWEとの契約における最後の試合になったとのこと。彼が2日前にInstagramへ投稿した動画の中で、

俺にはやるべきことがある。これがWWEのリングでの最後の試合になるかもしれない。

と発言しているほか、投稿文には

これが俺のプロレス界での最後のミッションになるかもしれない。[…]パフォーマーとしての最後の旅になる可能性もあるから、ちょっとほろ苦いね。

彼自身はWWEで今後も仕事をすることに前向きな姿勢を見せているようですが、WWE側がどう判断するかはわかりません。AEWのトニー・カーン社長は「近々ビッグニュースがある」と予告していますが、稼働数の少なさと年俸の高さがアンバランスなゴールドバーグの入団ではないのでは…。

(Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがタマ・トンガにブレードランナー!Bullet Clubに何が?
現地2月19日に開催されたインパクト・レスリング「No Surrender」でThe Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)とゲリラズ・オブ・デスティニー(タマ・トンガ & タンダ・ロア)が...
【AEW】ケニー・オメガがジェイ・ホワイトとの再戦を歓迎。「ニューバージョンのジェイとやりたい」
満身創痍のままAEW世界王座チャンピオンとして活躍したケニー・オメガ。現在は怪我の治療にあたっていますが、復帰時期は未定です。 ここ最近、アメリカでBullet Clubの動向に注目が集まっています。リーダーのジェイ・ホワイト...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました