スポンサーリンク

ゴールドバーグが息子ゲイジのレスラーデビューの可能性に言及。「選択肢になるかも」

インタビュー

WWEのサウジアラビア大会「Elimination Chamber」でのローマン・レインズ戦を最後にフリーエージェントとなったゴールドバーグ。

WWEでの継続的な仕事にも意欲を示している彼ですが、WWEが今後も彼の存在を求めるかどうかは分かりません。しかし、彼の息子はどうでしょうか?

【WWE】ゴールドバーグ、フリーエージェントになる
WWEのサウジアラビア大会「Elimination Chamber」でローマン・レインズの持つWWEユニバーサル王座に挑戦し、破れたゴールドバーグ。 サウジアラビア大会の恒例行事となっていたゴールドバーグの復活。今回の敗北で、...

コーリー・グレイヴスのPodcast番組「After The Bell」にゲスト出演した彼は、WWEにも登場したことがある息子ゲイジについて語りました。現在は野球に打ち込んでいるというゲイジ少年がレスラーになる可能性はあるのでしょうか?

うまくいけば、選択肢の1つになる可能性は高い。スポーツへの愛や情熱は生まれ持ってのものだと思うよ。サッカーをするにしても、野球のキャッチャーをするにしても、レスリングをするにしても、求められるフィジカルは同じで、どれに対してもチャンスがある。息子には自分の夢を追いかけてほしい。俺よりも優れた野球選手だということは既に証明済だ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがタマ・トンガにブレードランナー!Bullet Clubに何が?
現地2月19日に開催されたインパクト・レスリング「No Surrender」でThe Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)とゲリラズ・オブ・デスティニー(タマ・トンガ & タンダ・ロア)が...
【AEW】ケニー・オメガがジェイ・ホワイトとの再戦を歓迎。「ニューバージョンのジェイとやりたい」
満身創痍のままAEW世界王座チャンピオンとして活躍したケニー・オメガ。現在は怪我の治療にあたっていますが、復帰時期は未定です。 ここ最近、アメリカでBullet Clubの動向に注目が集まっています。リーダーのジェイ・ホワイト...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました