スポンサーリンク

【AEW】コルト・カバナがDDTを語る。「大ファンだ。9歳の女の子、ヨシヒコ、ケニー・オメガ…」

インタビュー

AEWとDDTの関係拡大が発表されてから、多くのレスラーたちがクロスオーバーについて語っています。かつてパンダの衣装を着ていたサミー・ゲバラはアンドレザ・ジャイアントパンダとの対戦に言及し、「禁断の扉は竹でできている」とコメントしました。

DDTへの参戦経験もあるコルト・カバナは、Podcast番組「Going Broadway」の中でDDTへの愛を語りました。彼が思うDDTの好きなところ、どんな試合をしたいのか……。

俺はDDTの大ファンだよ。9歳の女の子(2011年にケニー・オメガと対戦したはるかちゃん)、空気人形(ヨシヒコ)、そしてケニー・オメガだ。

ケニーのクリエイティブさは素晴らしいと思うね。まあ、俺はケニーとオカダ・カズチカのような試合はしたくないけどさ。みんなケニーにはそういう試合をしたいと思っているだろうけど、俺はあの女の子との試合みたいなものをやりたいね。そういうものを望んでる。

また、AEWと提携関係にある新日本プロレスについては、かつてのタッグパートナーである矢野通とのタッグで東京ドームに出たいという野望を明かしました。

俺個人の目標は東京ドームで試合をすること。もうちょっとのところまで行ってたんだよね。俺は矢野とタッグを組んでいたから、2人で出れたかもしれない。

(新型コロナウイルスのパンデミックが起きた後)俺はアメリカに残る決断をしてパンデミックを乗り越えた。素晴らしい決断だったと思ってるよ。ただ、全てが終わってしまう前に、あるいは自分の身体や可能性が終わってしまう前に、矢野とのタッグで東京ドームに出たい。それが俺の最後の目標だ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ジェフ・ハーディーがダービー・アリンとの初対面を語る。「弾丸が飛んでくる感じらしいよ」
AEWの人気レスラー、ダービー・アリン。彼はWWEやTNAなどで活躍したジェフ・ハーディーと比較されることが少なくありません。 激しいスタイル、整った容姿、他のレスラーとは一味違うカリスマ性。多くの共通点を持つ2人は、...
アンチコロナワクチン&マスク着用派のナイア・ジャックスがインディ団体のショーでネタにされる。「ポリシー違反で来られない」
2022年初頭から続いていた新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大が収束したアメリカ。 とはいえ、感染者数がゼロになったわけではなく、今後も感染拡大が起きる可能性は高いため、予断を許さない状況が続きます。 人の数だけ考え方...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました