スポンサーリンク

【AEW】ジェフ・ハーディーがダービー・アリンとの初対面を語る。「弾丸が飛んでくる感じらしいよ」

インタビュー

AEWの人気レスラー、ダービー・アリン。彼はWWEやTNAなどで活躍したジェフ・ハーディーと比較されることが少なくありません。

【AEW】ダービー・アリンが「ジェフ・ハーディと比較されること」を語る
AEWの若きスターレスラー、ダービー・アリン。突飛なアイデアと表現能力の高さを高く評価されている彼は、しばしばジェフ・ハーディと比較されることがあります。 カリスマ性やキャラクターは確かに近いものがあるような気がします...

激しいスタイル、整った容姿、他のレスラーとは一味違うカリスマ性。多くの共通点を持つ2人は、ジェフがAEWに入団したことで初対面を果たしました。その時のことについて、ジェフは兄マットのPodcast番組「The Extreme Life of Matt Hardy 」で次のように語っています。

彼と会うのはクールなことだったね。スケートボードやモトクロスの話をしたよ。[…]ダートバイクでバックフリップしたことのあるプロレスラーはいるのか?っていう話になって、もしかしたらアイツが初めての男になるかもね、とかさ。何度も練習を繰り返せば俺にもできると思うんだよね。まあ、そういうエクストリームスポーツの話で盛り上がったんだ。

アイツよりもトペ・スイシーダが高速なヤツはそうそういないね。マットに聞いたんだけど、あれを受ける時は弾丸が飛んでくるような感覚らしいよ。

2人らしい会話ですね。彼ら3人はトリオで活動していくことになりそうですが、いつか2人が対決する姿を見てみたいです。

SESCOOPS

あわせて読みたい

アンチコロナワクチン&マスク着用派のナイア・ジャックスがインディ団体のショーでネタにされる。「ポリシー違反で来られない」
2022年初頭から続いていた新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大が収束したアメリカ。 とはいえ、感染者数がゼロになったわけではなく、今後も感染拡大が起きる可能性は高いため、予断を許さない状況が続きます。 人の数だけ考え方...
【AEW】FTRがWWEに復帰する可能性はあるのか?「金と状況次第…」IWGPタッグ王座にも言及
AEWのトップタッグチームとして活躍中のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 WWE時代は団体のタッグ戦線の運営にかなり不満を持っていて、退団する前には相当モメていたとされる二人ですが、AEWではのびのびと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました