スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がコーディ・ローデスとの新契約締結失敗を語る。「俺たちは今も友人だ。幸運を願っている」

ニュース

2021年末にAEWとの3年契約を満了したコーディ・ローデス。

2022年4月にWWEへ復帰した彼に対し、AEWのトニー・カーンは新たな契約を締結すべく働きかけていました。しかし、両者の交渉はまとまらず、2月にコーディの退団が発表されることに。団体の副社長を務めていた重要人物を失ったことについて、トニーは冷静に受け止めています。

Youtube番組「Rasslin」にゲスト出演した彼は、コーディとの新契約締結の失敗、そしてWWE移籍についてコメントしました。

そういうものだよ。俺たちはこれからのことについて合意に至ることができなかった。彼は彼にとって良い状況を見つけ、AEWは良いポジションにいる。お互いに悪い気持ちはないし、今も友人だ。彼の幸運を祈っているし、彼も我々の成功を願ってくれていると思うよ。公のことにしても、プライベートなことにしてもね。すべてうまくいっている。

我々は、素晴らしいショー、素晴らしいPPVをやっている。プロレスにおける話題性は、それがポジティブなもの、ポジティブなストーリーであれば、業界全体にとって素晴らしいことなんだよ。彼にはポジティブなことをやり続けてほしいし、成功を願っている。

また、ESPNによるインタビューの中では、トニーは次のように語っています。

(コーディがWWEへ移籍したことに驚いたか、という質問に対し)いいや。二者択一だっただろうしね。彼はAEWにいるつもりがなかったということだし、彼との会話から察しはついたよ。はっきりと言われたわけじゃないけど、どうなるかは明らかだった。

今後はライバル同士となるコーディとトニー。2人がプロレス界をどのように盛り上げてくれるのか、楽しみです。

【海外の反応】新日本プロレスワールドでAEWの2番組の配信が決定!海外ファンも両団体のコラボに大盛りあがり
2021年以降、AEWと新日本プロレスは関係を深めています。 禁断の扉を開いたのはKENTA。その後、多くの新日本レスラーがAEWのリングに上がり、鈴木みのるはブライアン・ダニエル...
【AEW】トニー・カーン社長がコーディ・ローデスのWWE復帰にコメント。「非常に重要なフリーエージェントを失った」
古巣WWEへ復帰したコーディ・ローデス。 副社長を務め、知名度も話題性もあった彼の離脱は、AEWにとって大きな損失です。トニー・カーン社長は彼との再契約を狙っていたものの、交渉をま...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ「3時間のRAWは長すぎ。2時間はプロレス番組として美しい数字」
WWEは3つのテレビ番組を放送しています。 RAWは3時間、NXTとSmackDownは2時間。合計7時間のプロレスコンテンツを毎週生み出しているわけですが、RAWの放送時間につい...
【WWE】MSKのナッシュ・カーター解雇。家庭内暴力とナチ式敬礼、解雇の原因になったのは
インディシーンでラスカルズのメンバーとして活躍し、WWE入団後はNXTで「ナッシュ・カーター」のリングネームで活動していたザッカリー・ウェンツ。 NXTタッグ王座戴冠から数日で、彼...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました