スポンサーリンク

キラー・クロス&スカーレット・ボルドーがデスマッチへの出場に興味。「相手と環境次第」

インタビュー

WWE・NXTで活躍したカリオン・クロス、そしてマネージャーのスカーレットは、私生活でも夫婦として活動を共にしています。

2021年にWWEから解雇された2人は、リングネームをキラー・クロスとスカーレット・ボルドーに戻してインディシーンに復帰しました。一緒にインタビューを受けることも多い2人は、Wrestling Incの取材に応じ、デスマッチに出場する可能性について言及しています。

クロス: ああ、セッティングや対戦相手にもよるけど、興味はあるよ。最近リッキー・シェーン・ペイジと試合をしたんだけど、画鋲あり、椅子やベーブルあり、色んな種類のものを使って……ドアとかね。素敵だったな。相手、セッティング、場所が合えば100%勝てるね。

スカーレット: かなり興味あるよ。そういう試合は大好き。血はできることの要素を増やしてくれるものだと思うな。ただ、やりすぎはよくないし、適切なセッティングが必要だけど。ただ、私はAAWという団体でキャリアをスタートしたんだけど、タイラー・ブラック(セス・ロリンズ)やサイラス・ヤング、ジミー・ジェイコブス、アリク・キャノンたちの素晴らしい試合を見てきて、その中には流血あり凶器ありの30分とか60分の試合もたくさんあった。大好きだったんだよね。同じようなことをやってみたい。相手次第だけどね。

クロス: ジェイコブスの話が出たから言うけど、俺は彼とデスマッチで対戦してみたい。彼は達人だからね。この手の試合の達人といえば、カクタス・ジャック、ミック・フォーリーの名前がよく出るけど、俺にとってはジェイコブスなんだ。あのレベルの暴力的なことを積み重ねてきたレスラーなんて、めったにいない。

2000年代のROHでの活動が有名なジェイコブスですが、現在はインパクト・レスリングのバックステージで働いています。2人はインパクトでの活動経験があるので、そこで試合が実現したら面白いかも。ただ、クロスとインパクトは関係が複雑なので、復帰が実現するかどうかはわかりませんが…。

#FreeKillerKross ムーブメント勃発。インパクト・レスリングと揉めているキラー・クロスに同情の声
インパクト・レスリング所属のキラー・クロスをめぐる状況に対し、プロレスラー、そしてファンから同情の声が上がっています。 7月7日開催のPPV"Slammiversary"において、...
【AEW】トニー・カーン社長が「テレビ番組で流血試合をすること」への批判に反論。「プロレスの一部であり、楽しさでもある」
2019年5月に開催されたAEWの旗揚げ興行「Double or Nothing」。ショーをスティールしたのは、コーディ・ローデスとダスティン・ローデスによるシングルマッチでした。...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

リック・フレアーがリング復帰に向けてトレーニングをしていると報じられる
プロレス界にレジェンドはたくさんいますが、その中でも特出したキャリアの持ち主がリック・フレアーです。 現在でも「彼こそ史上最高のレスラー」だと考えるプロレスファンは少なくありません...
【AEW】MJFが「2024年の契約満了後、退団する方向に意思が傾いている」と報じられる
2024年にAEWとの契約を満了するMJF。以前から「フリーエージェントになればWWEからのオファーに耳を傾ける」と公言しており、すべてはお金次第であることをまったく隠そうとしませ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました