スポンサーリンク

【WWE】アンドラーデとの結婚式のために欠場に入ったシャーロット・フレアー。復帰はいつになる?

ニュース

先日開催されたPPV「WrestleMania Backlash」でロンダ・ラウジーとのI quitマッチに敗れたシャーロット・フレアー。

試合後、WWEは彼女が負傷したため無期限の欠場に入ると発表しました。これは、AEW所属の婚約者アンドラーデとの結婚式を挙げるための欠場だと報じられており、結婚式は5月末に行われるようです。一時は破局報道もあった2人ですが、愛情は今も変わっていません。

レスリング・オブザーバーによれば、彼女は夏の間にWWEへ復帰するとのこと。ラウジーとの抗争を続けるようです。試合中に負傷したことへの恨みを晴らす、シャーロットの復讐劇に突入するとのこと。

シャーロット・フレアーは誰もが認めるWWE女性部門のトップスターです。復帰が楽しみですが、今は家族との時間を大切に過ごしてほしいですね。

【WWE】Backlashでのロンダ・ラウジーとシャーロット・フレアーの試合中になぜか“The Fiend”ブレイ・ワイアットがトレンド入り
PPV「Backlash」で行われたロンダ・ラウジーとシャーロット・フレアーによる「I quit」マッチ。試合中、何故かブレイ・ワイアットが話題になりました。 その理由は、解説席に...
【WWE】何かと批判されがちなシャーロット・フレアーをブリー・レイが大絶賛。「リック・フレアーの影から抜け出した」
WWE女性戦線の中心人物として常に注目を集めているシャーロット・フレアー。 華やかなキャラクターだけではなく、試合内容もWWEという団体の重要な位置に立つにふさわしいものを持ってい...
【WWE】レッスルマニア38でシャーロット・フレアーがロンダ・ラウジーに勝利した理由は何だったのか?
現地4月2日に開催されたレッスルマニア38の第1日目に行われたシャーロット・フレアーとロンダ・ラウジーによるSmackDown女子王座のタイトルマッチ。試合に勝利したのは、ラウジー...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「テレビ番組で流血試合をすること」への批判に反論。「プロレスの一部であり、楽しさでもある」
2019年5月に開催されたAEWの旗揚げ興行「Double or Nothing」。ショーをスティールしたのは、コーディ・ローデスとダスティン・ローデスによるシングルマッチでした。...
【AEW】MJFが「2024年の契約満了後、退団する方向に意思が傾いている」と報じられる
2024年にAEWとの契約を満了するMJF。以前から「フリーエージェントになればWWEからのオファーに耳を傾ける」と公言しており、すべてはお金次第であることをまったく隠そうとしませ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました