スポンサーリンク

【AEW】ブリット・ベイカーが「私生活のパートナー、アダム・コールとテレビ番組で共演しない理由」を明かす

インタビュー

2021年から同じ団体で活動することになったブリット・ベイカーとアダム・コール。2人は長年に渡る私生活のパートナーで、ようやく同僚同士になれたことで一緒に過ごす時間が増え、仕事もプライベートも充実しているようです。

【AEW】アダム・コールが「私生活のパートナー、ブリット・ベイカーと一緒に活動すること」を語る。「とても心配してしまう」
プロレスラーは職場恋愛が多い職業だと言えるでしょう。性別に関係なく同じショーに出演する機会の多い海外では、特にその傾向が強いのではないかと思います。 2019年、女性レスラーのブリ...
【AEW】アダム・コールがAEWにやってきた最大の理由は…「ブリット・ベイカーの側にいられる」
2021年にAEWへ入団したアダム・コール。 彼はWWE入団前から女性レスラーのブリット・ベイカーと交際しており、2019年にベイカーがAEWへ入団してからはカップルで異なる大手団...

しかし、2人が同じ画面に移ることは稀です。2022年1月に2人でタッグを組みオレンジ・キャシディ & クリス・スタットランダー組とインタージェンダーマッチに出場したことはあるものの、共演は限定的。その理由は何なのでしょうか?

Forbes誌によるインタビューの中で、ベイカーは理由を明かしました。

私たちはお互いを必要としないんだ。自分たちのちからだけでそれぞれの部門のトップに立っているし、それこそが私たちをパワーカップルたらしめていると思う。パワーカップルってそういうものでしょ?

私たちが付き合っているのは有名だけど、リング上やカメラの前では1人でもやっていける。私も彼も、1人だけでロックスターになれるからね。もし一緒に何かをすることがあれば、もっと良くなるけどさ。

一緒にいる時間が限られるからこそ、そこに特別感が出るというものです。

Cultaholic

あわせて読みたい

ルーシュがAEW参戦を希望。「ケニー・オメガたちとプロレスをしたい」
2021年8月に膝を負傷し、長期欠場したルーシュ。2022年4月に復帰したものの、怪我をする前に契約していたROHは体制が変わり、フリーエージェントとして再スタートを切ることになり...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWarrior Wrestlingへの参戦をキャンセル。代わりにAEWのランス・アーチャーと???が出場
腎臓の感染症に苦しみ、闘病中のウィル・オスプレイ。病み上がりの試合は、もしかしたら新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」になるかもしれません。 現地5月2...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました