スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクス&ナオミと団体間のコミュニケーションが停滞している?復帰までは時間がかかるかも

ニュース

RAWの収録をボイコットしたサーシャ・バンクスとナオミ。無期限謹慎処分となった2人が今後どうなるのか、いつ復帰するのか、という点にファンの注目が集まっています。

【WWE】ルビー・ソーホー(ルビー・ライオット)がサーシャ・バンクスとナオミの収録ボイコットについてコメント。「必要性を感じたのなら」
2021年にAEWへ移籍したルビー・ソーホー。ルビー・ライオット名義で活動していたWWEでは、ロッカールームの仲間たちからの評判がかなり良かったようで、彼女が団体から解雇されたとい...
【WWE】パット・マカフィーがサーシャ・バンクス & ナオミの収録ボイコットに言及。「どう考えればいいのかわからない」
先週のRAWの収録で起きた事件は、2人のWWEスーパースターの今後に大きく影響するかもしれません。 クリエイティブに対して不満を持っていたサーシャ・バンクスとナオミが、保持するWW...
【WWE】CMパンクがサーシャ・バンクス & ナオミへの支持を呼びかける。「支えよう」
先週のRAWの収録をボイコットしたサーシャ・バンクスとナオミ。無期限謹慎処分、タイトル剥奪、グッズの販売停止とそれによる収入減…。契約期間は残りわずかだとされており、このままだとあ...

2人の状況について、いくつかのレポートがあるので紹介します。

Fightfulによれば、サーシャ・バンクス&ナオミとWWE間のコミュニケーションは限りなく少ないかゼロという状態になっているとのこと。また、WWEは2人が参加できるかもしれないツアーへの出番をキャンセルしており、これはWWEが問題の解決に時間がかかると考えていることを示唆しています。

また、2人の契約状況についても情報があります。Fightfulは、謹慎処分により2人の契約が凍結されているかどうかに注目し、もし凍結されていないのであれば、夏にフリーエージェントになる可能性があることを指摘しています。以前から、2人の契約は数ヶ月以内に満了するという話があり、「契約が凍結されているかどうか」は去就に直結する観点です。

一体どうなってしまうのでしょうか?このままフェードアウトはあまりにも悲しすぎますし、なんとか復帰してほしいですが…。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】MJFとトニー・カーン社長がDouble or Nothing終了後に話し合いの席を設けた?当日、バックステージで何があったのか?
PPV「Double or Nothing」開催前日のファンイベントをドタキャンしたMJF。ショーへの出場をめぐる狂想曲はプロレスファンの間で大きな話題になりました。 複数のDir...
【WWE】長期休暇のステファニー・マクマホンに「幹部としての能力を疑問視されている」という噂が流れる
WWEのチーフ・ブランド・オフィサーとしてバックステージで活躍していたステファニー・マクマホン。 マクマホン・ファミリーの一員として忙しい日々を過ごしていた彼女ですが、「家族を優先...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました