スポンサーリンク

【WWE】パット・マカフィーがサーシャ・バンクス & ナオミの収録ボイコットに言及。「どう考えればいいのかわからない」

ニュース

先週のRAWの収録で起きた事件は、2人のWWEスーパースターの今後に大きく影響するかもしれません。

クリエイティブに対して不満を持っていたサーシャ・バンクスとナオミが、保持するWWE女子タッグ王座のベルトを置いて会場を去り、収録をボイコットしたのです。無期限謹慎処分となった2人が今後どうなってしまうのかはわかりません。ただ、経営陣は2人のことを良く思っていないとされています。

【WWE】サーシャ・バンクスはレッスルマニア38でのプランが中止になったことに不満だった?
サーシャ・バンクスとナオミの将来は不透明です。 RAWの収録をボイコットしたことで無期限謹慎となり、WWEタッグ王座も剥奪されてしまいました。経営陣は2人に怒っているとされ、契約切れまで残りわずかとされる2人の居住に注目が集ま...
【WWE】サーシャ・バンクス & ナオミが無期限謹慎。グッズがネットショップで販売停止に
RAW最新回への出場をボイコットし、会場を立ち去ったサーシャ・バンクスとナオミ。2人に関する大きな動きがありました。 まず1つ目。今日放送されたSmackDownの最新回で、2人が無期限謹慎になること、2人が保持していたWWE...
【WWE】収録ボイコットのサーシャ・バンクス & ナオミ。経営陣からの評価はまったく好意的ではないと報じられる
先週のRAWの収録をボイコットし、保持していたWWE女子タッグ王座を置いて会場を去ったサーシャ・バンクスとナオミ。異例の事態に、WWEは2人を無期限の謹慎処分とし、タッグタイトルも剥奪。新王者を決めるトーナメントを開催すると発表しました。 ...

SmackDownの最新回で実況のマイケル・コールが2人の謹慎を発表した時、隣にいたのはカラーコメンテーターのパット・マカフィーでした。彼は自身のYoutube番組の中で、サーシャとナオミの一件についての正直な心境を告白しています。

サーシャとナオミのことについては、コールが生放送で発表したことをその場で初めて聞いたんだ。どう考えればいいのか、まったくわからない。検討もつかないよ。興味深い出来事だよね。(サーシャは)スーパースターで、2人は我々のチャンピオンだった。正直なところ、何を信じていいのかさっぱりわからないね。

偽らざる本音でしょう。2人が怒っていた理由は理解できても、収録をボイコットしたことについてどう考えるかは人それぞれ。あえて立場を明確にする必要はないでしょうが、このことについて語るのは難しいはずです。

【WWE】CMパンクがサーシャ・バンクス & ナオミへの支持を呼びかける。「支えよう」
先週のRAWの収録をボイコットしたサーシャ・バンクスとナオミ。無期限謹慎処分、タイトル剥奪、グッズの販売停止とそれによる収入減…。契約期間は残りわずかだとされており、このままだとあまり良い未来が見えません。 W...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】元ヘッドライターのロード・ドッグが語る選手たちのリングネーム変更。「慣れ親しんだものが変わると傷つくけどさ…」
WWEでは選手たちのリングネーム変更が珍しくありません。NXTで活躍した後、メインロースターに昇格するにあたって変更されるケースもあり、最近ではウォルターが「ギュンター」に、ピート・ダンが「ブッチ」に変更されました。 慣れ親し...
【WWE】マット・ハーディー「ブレイ・ワイアットとビンス・マクマホンの関係は本当に奇妙だった。愛と憎しみの二面性があった」
2021年にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。団体を代表するパフォーマーの1人でしたが、複雑な理由で解雇されることになりました。その後、彼はプロレス界から離れたまま。いつ復帰するのかはわかりません。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました