スポンサーリンク

【WWE】リコシェ「みんなのお気に入りが誰かは関係ない。でも、俺より優れた人はいないよ」

インタビュー

WWEで奮闘中のリコシェ。メインロースターとしての扱いがいまいちだった時期もありましたが、現在はインターコンチネンタル王座のチャンピオンとして活躍中です。

業界最高峰のハイフライヤーとしてファンから愛されているリコシェ。カレの実力は誰もが知るところで、NXT時代の大活躍を見れば、もっと活躍の機会が与えられてもいいのでは、と思ってしまう人もいるでしょう。WWEという特殊な団体において、彼が、ップスターや団体の顔になり得るものを持っているかどうかと言われると、それはわかりません。体格重視の世界ですから。ただ、そんな団体でベルトを任されているという事実は、団体内で彼が一定以上の評価を得ているということを示しています。

彼自身も、もっとチャンスがほしいと考えているようです。CBS Sportsの取材に応じた彼は、このエンターテインメントへの自信を語りました。

俺に何ができるのか、証明するチャンスをくれないか。それがリコシェに必要なことなんだ。文字通りのベストな存在であることを示すためにはチャンスがほしい。あのリングに上がる時、ロープをくぐる時、コーナーに上がる時、俺よりも優れている人はいない。このベルトが、リコシェ以上の存在がいないことを示しているんだ。誰もリコシェを超えられないよ。文字通り、誰も。

みんなが誰を選ぼうが、誰をお気に入りだと思うかは関係ない。それはすばらしいことだよね。いいよ。でも、俺より優れた人はいない。ただ、チャンスが欲しい。1回でもいいから。2分でも、20分でもいいんだ。リコシェが出れば、みんなにとって忘れられない存在になる。次に何が起こるのかを目撃するまで、ずっと記憶の中に留まるパフォーマーだ。正直言って、必要なのはチャンスなんだよ。

めげずに頑張り続けていれば、いつかその日が来るでしょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】MJFが伝説級のプロモを披露して放送事故に。放送中断中にCMパンクがやってきてMJFは逃走
AEW・Dynamiteの最新回に登場したMJF。 団体への不満を募らせ、PPV「Double or Nothing」前日のファンイベントをドタキャンした後、開催地を発つ飛行機のチケットまで取ったという噂まで流れています。Do...
【新日本プロレス】棚橋弘至がAEW・Dynamiteに登場!AEW世界王座チャンピオンCMパンクと対峙
現地6月26日にシカゴで開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」に向けた重大な動きがありました。 今日放送されたAEW・Dynamiteのオープニングに登場したのは、PPV「Double or...
【WWE】ウィリアム・リーガル卿が「2011年にヤング・バックスがWWEのトライアウトを受けた日」を振り返る。
AEWの副社長として大活躍中のヤング・バックス。 現役最高のタッグチームの1つとしてその実力を発揮しています。2010年代の彼らの活躍は2019年のAEW設立に直結しており、彼らがいなければ現在のプロレス界はなかったでしょう。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました