スポンサーリンク

【AEW】ジェイク・ロバーツがMJFを非難。「ファンは金を払ってサインをもらいに来ていたのに、ドタキャンなんて」

インタビュー

MJFが起こした大騒動は、業界の内外で様々なリアクションを起こしています。

マット・カルドナは「うまく行っている」も賞賛しましたが、AEWのバックステージにはMJFに対して否定的な意見も多いとされており、騒動の影響は予想もしなかった方面へ波及する可能性もあります。

【AEW】テレビ番組放送局の親会社ワーナー・ブラザースから「今後、MJFをコマーシャルに使うな」という命令があったと報じられる
団体への不満を爆発させ、トニー・カーン社長にFワードを浴びせ、「俺を解雇しろ!」と叫んだMJF。Dynamiteで伝説級のプロモを披露した余波は大きいようです。 彼はAEWの顔の1人。宣伝やコマーシャルにも積極的に起用されてい...
【AEW】マット・カルドナがMJF騒動への持論を語る。「誰が気にすんだ。うまくいってるのは間違いない」
ここ最近のプロレスカ界は「いろんな理由で離脱するレスラーたち」の話題でもちきりです。その中でもAEW所属のMJFをめぐる騒動はさまざまな憶測を呼び、とてもホットな話題になっています。 団体への不満からPPV「Double or...

AEWでランス・アーチャーのマネージャーを務めるレジェンドレスラー、ジェイク・ロバーツは、MJFが起こした騒動にかなり否定的です。ダイヤモンド・ダラス・ペイジのPodcast番組にゲスト出演した際、彼は持論を語りました。

俺にとってはげんなりする出来事だよ。気分が悪かった。AEWのロッカールームはどうなっているだろうか?彼が落とした爆弾はいろんな人に影響を与えるだろうな。

(MJFがPPV「Double or Nothing」開催前日のファンイベントをドタキャンしたことについて)サイン会をドタキャンするなんて信じられないよ。トニー(・カーンAEW社長)にとって、サイン会はとても大事なんだ。サイン会を開催するのが好きで、いろんな人に来てほしいと思ってる。俺も同感だし、ドタキャンなんてダメだよ。MJFのファンのため、ファンベースのための場だったんだから。みんな、サインをもらうためにお金を払っていたんだぞ?なのに、本人が来ないなんて…。

Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ルーシュがAEWとの契約内容を語る。「日ごとの契約だ。今も交渉中だよ」
PPV「Double or Nothing」にビデオ出演し、盟友アンドラーデの「ビジネスパートナー」になったことが明らかになったルーシュ。日本のプロレスファンにもお馴染みの彼はAEWでどのような活躍を見せてくれるのでしょうか? ...
【新日本プロレス】DominionでのAEW暫定世界王座挑戦者決定戦にAEWは関与していないと報じられる
AEW世界王座チャンピオンのCMパンクが負傷欠場することにより、現地6月26日にシカゴで行われるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」での棚橋弘至戦は幻となりました。 しかし、それでもForbidde...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました