スポンサーリンク

WWE・ACHが”ACH”に別れを告げ、リングネームを変更

2月にWWEパフォーマンスセンター入りしたACH。3月7日にNXTでデビュー戦を行ったとき、彼のリングネームは本名のアルバート・ハーディ・ジュニアでした。以降、昨日までにリングネームの変更はなく、入場時の映像も作られていたので、WWEでは本名で活動するのかと思いきや……。

今日、ACHは再びリングネームを変更しました。新たな名前はジョーダン・マイルスです。この変更に伴い、”ACH”のままだったSNSのカウント名も”Jordan Myles”に変わっています。

https://twitter.com/GoGoACH/status/1138235265896632320

リングネーム変更前に投稿されたACH時代との別れを告げるツイート。このツイートが投稿された時点では、まだアカウント名はACHでした。WWE入団から4ヶ月、未だにNXTの本放送への出演はありません。早く活躍する姿を見せてもらいたいです。

あわせて読みたい

WWE・HHHの11年ぶりの来日が決定 / マーティ・スカルとROHの契約が切れるのはいつ?
ニュースをまとめて紹介。 WWE・HHHの11年ぶりの来日が決定 WWEの重鎮HHHが、6月28・29日に開催されるWWEの日本公演に出場することが発表されました。 HHHが出場するのは28日の8人タッグマッチ。A...
新日本プロレス"Dominion"メインイベント終了後にブーイングが飛んだことについてのクリス・ジェリコのコメント「素晴らしいだろ?」
6月9日に開催された新日本プロレス”Dominion”。メインイベントはオカダ・カズチカとクリス・ジェリコによるIWGPヘビー級王座戦でした。 試合は充実した内容でしたが、丸め込みでオカダが勝利。不意をつかれて敗北を喫したジェ...
ヤング・バックスのインディ界ラストマッチ / AEWの音楽は誰が作っているのか?
ニュースをまとめて紹介。 ヤング・バックスのインディ界ラストマッチ 5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催したAEWの副社長を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。AEW所属レスラーた...
タイトルとURLをコピーしました