スポンサーリンク

【AEW】姿を消しているMJFのステータスはどうなっているのか?

ニュース

PPV「Double or Nothing」の出場をめぐるゴタゴタ、Dynamiteでの放送事故プロモ。春から初夏にかけてのMJFはいろんな意味で大盛り上がりでしたが、放送事故を起こしてからは姿をくらましています。

AEWの広告にも起用されず、AEW公式サイトのロースター一覧ページからもプロフィールが削除されたまま。何がどうなっているのか、ファンには何もわからない状態です。

【AEW】MJFが伝説級のプロモを披露して放送事故に。放送中断中にCMパンクがやってきてMJFは逃走
AEW・Dynamiteの最新回に登場したMJF。 団体への不満を募らせ、PPV「Double or Nothing」前日のファンイベントをドタキャンした後、開催地を発つ飛行機のチケットまで取ったという噂まで流れています。Do...
【AEW】クリス・ジェリコがMJFを語る。「AEWにいた方がいい。でも、止められない」
AEW所属のMJFは、Dynamiteでの団体への不満を爆発させた伝説級のプロモを披露した後、テレビ番組に出演していません。 AEWのテレビ番組を放送するテレビ局の親会社であるワーナーメディアは、MJFを広告に一切起用しないよ...

FightfulはMJFの現状を報じています。まず、AEW内部には「放送事故の後、MJFと連絡を取った」ことを認める人が誰もいないとのこと。彼と親しい人たちによれば、彼は誰かと連絡を取ることを避けているといいます。トニー・カーン社長が彼に言及することも無くなったそうで…。

TruTVの番組収録に参加したという情報もありますが、彼の今後の活動について具体的な情報は何もないようです。

ただし、レスリング・オブザーバーは、長期的なストーリーの構築のために短期的に彼の存在を消し、「MJFはAEWからいなくなってしまった」とファンに思い込ませることを狙っていると指摘しています。こうした報道が出ること自体、AEWとMJFの狙い通りに作戦が進んでいることを示している可能性も高そうです。

それがいつまで続くのか、そしてどの程度現実の出来事を絡めた展開になっていくのか?MJFは虚実入り乱れたストーリーを好むレスラーなので、復帰までの道のりは複雑怪奇なものになるかもしれません。

【AEW】MJF狂騒曲、バックステージでは「仕組まれたもの」だという見方が多い?
PPV「Double or Nothing」への出場をめぐって大変な騒動を起こしたMJF。 ショーの前日に開催されたファンイベントのドタキャン、開催地ラスベガスを発つ飛行機のチケットの調達、ショー開催直前まで会場入りせず、彼の...
【AEW】クリス・ジェリコがMJFを語る。「AEWにいた方がいい。でも、止められない」
AEW所属のMJFは、Dynamiteでの団体への不満を爆発させた伝説級のプロモを披露した後、テレビ番組に出演していません。 AEWのテレビ番組を放送するテレビ局の親会社であるワーナーメディアは、MJFを広告に一切起用しないよ...

MJF Picks Up the Biggest Win of His Career vs CM Punk | AEW Dynamite, 2/2/22

(Fightful, Wrestling Inc, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】最近のトライアウトの結果が「災害級の酷さ」だったと報じられる
WWEはPPV「SummerSlam」開催に合わせてトライアウトを開催し、クリエイティブの責任者に就任したHHHや彼の側近になることが噂されているポール・ヘイマン、そして頸の骨折で長期欠場中のビッグEらが会場にかけつけました。 ...
【AEW】マーク・ヘンリーがウォードローを大絶賛。「ザ・ロックやストンコ以来の存在になれるかも」
2022年のAEWで最も飛躍したレスラーはウォードローかもしれません。 MJFのボディガードとしての活動から、MJFの元を巣立ってシングルプレイヤーとして独り立ち。5月のPPV「Double or Nothing」でのMJF戦...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました