スポンサーリンク

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)がオカダ・カズチカとのシングルマッチを希望。「10年以上の付き合いがある」

インタビュー

AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ登場し、AEWと契約したクラウディオ・カスタニョーリ(元WWEセザーロ)。

Blackpool Combat Clubのメンバーとして、そしてROH世界王座のチャンピオンとして今後の活躍にも期待がかかります。

彼のスタイルは日本のファンからもウケがいいでしょうし、AEWと提携している新日本での活動が実現すれば日本でも人気者になれるでしょう。

将来的な対戦相手としていろんな名前が思い浮かびますが、彼自身はオカダ・カズチカとの試合を望んでいるようです。

オカダとは10年以上の付き合いなんだ。彼がアメリカのChikaraという団体に遠征しに来た時、彼は俺とクリス・ヒーローの家に滞在していたんだよ。他にもたくさんのレスラーが家に来ていたけど、その中の1人でさ。彼がメキシコでトレーニングしていた頃にも再会したことがあったし。

だから、俺の頭にまだ髪があった頃、そしてオカダがまだレインメーカーになる前に撮った写真がどこかにあるんじゃないかな。俺たちの間にはヒストリーがある。間違いなく対戦したい相手だね。

オカダがChikaraに参戦したのは2006年のこと。まだ19歳の時ですね。その頃のオカダを知っているクラウディオにとって、彼がスターダムに駆け上がっていく様子を見るのは誇らしかったことでしょう。

お互いに地位をしっかりと築いた今、どのような戦いを繰り広げてくれるのか…興味あります!

【AEW】トニー・カーン社長がオカダ・カズチカのDynamiteデビューを語る。「来てくれて本当に興奮した。光栄だ」
明日、AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」がついに開催されます。 最後の最後まで欠場者に悩まされるショーになってしまいましたが、出場が決まっているレスラーたちは意気込んでいます。Dynamiteの最...

Claudio Castagnoli Picks Up a Huge Win vs Jake Hager | AEW Fyter Fest Week 1, 7/13/22

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】最近のトライアウトの結果が「災害級の酷さ」だったと報じられる
WWEはPPV「SummerSlam」開催に合わせてトライアウトを開催し、クリエイティブの責任者に就任したHHHや彼の側近になることが噂されているポール・ヘイマン、そして頸の骨折で長期欠場中のビッグEらが会場にかけつけました。 ...
【AEW】姿を消しているMJFのステータスはどうなっているのか?
PPV「Double or Nothing」の出場をめぐるゴタゴタ、Dynamiteでの放送事故プロモ。春から初夏にかけてのMJFはいろんな意味で大盛り上がりでしたが、放送事故を起こしてからは姿をくらましています。 AEWの広...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました