スポンサーリンク

獣神サンダー・ライガーのPWX遠征が意味するものとは / ボビー・フィッシュの怪我

ニュース インタビュー

ニュースをまとめて紹介。

獣神サンダー・ライガーのPWX遠征が意味するものとは

7月7日、アメリカ・ノースカロライナ州のインディ団体PWXに、新日本プロレスから獣神サンダー・ライガーとROPPONGI 3Kが遠征します。3Kの対戦相手は既に紹介しました。

コルト・カバナが負傷 / ROPPONGI 3Kの海外遠征 / WWEのニューカップル
ニュースをまとめて紹介。 コルト・カバナが負傷 世界一のコミカルレスラー、コルト・カバナ。高い技術力に裏打ちされた彼のコミカルさは世界中で愛されています。2019年は新日本プロレスの”New Japan Cup"に出場し、インパ...

そして、ライガーの試合情報も明かされたので紹介します。試合形式はタッグマッチ。パートナーは31歳のPWXヘビー級王者、ジョン・スカイラーです。彼はライガーとタッグを組む事について、次のように語っています。

私にとって、7月7日は忘れられない日になる。正直言って、こんなことが起こるなんて考えたこともなかったよ。

ここ数ヶ月間、新日本プロレスとPWXは健全な関係を築きあげることに取り組んできた。7月7日の興行はPWX史上最大のものになる。「歴史を作る」という言葉はたくさん使われているけど、この言葉こそが7日の興行を表現する唯一のものになると思う。

PWXは2003年創立の団体。ライガーの参戦がPWXにいい影響を与えることを願うばかりです。ちなみに、対戦相手は未定のようです。

(参考: 411MANIA)

ボビー・フィッシュの怪我

NXTの人気ユニット”The Undisputed Era”のメンバー、ボビー・フィッシュ。先日、同ユニットの盟友であるカイル・オライリーが負傷したというニュースを紹介しましたが、今後はフィッシュも怪我してしまったようです。

レスリング・オブザーバーによれば、怪我の原因になったのは収録興行の3wayマッチ。ヴェルヴェティーン・ドリームのケプラーダを受けた際、彼の膝がフィッシュの顔面に直撃。フィッシュは顎を負傷してしまったとのことです。

予定されていたEVOLVEへの参戦もキャンセルしたフィッシュ。レッドラゴンが不在のUndisputed Eraはどうなるのでしょう?

(Wrestling Observer Newsletter)

あわせて読みたい

マイケル・エルガンが大日本プロレス参戦 / ロッキー・ロメロが新日本プロレスLA道場でビギナー向けセミナーを開催
ニュースをまとめて紹介。 マイケル・エルガンが大日本プロレス参戦 元新日本プロレス本隊の外国人エースで、現在はインパクト・レスリングに所属しているマイケル・エルガンが大日本プロレスに参戦することが発表されました。 ...
ROHへの出場予定がなくなったジュース・ロビンソン / ルーシュとROHの契約が切れる時
ニュースをまとめて紹介。 ROHへの出場予定がなくなったジュース・ロビンソン 今年1月にROHでユニット"Lifeblood"を結成し、リーダーに就任したジュース・ロビンソン。同ユニットにはデビッド・フィンレー、バンディード、テ...
ジュース・ロビンソンが語る「ジョン・モクスリーへのリベンジにかける熱い想い」
6月5日の新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」決勝戦で激闘を繰り広げたジュース・ロビンソンとジョン・モクスリー。モクスリーは新日本デビューマッチ、ジュースは元WWEのスーパースターを相手に絶対に負けられないという燃える状況で...
タイトルとURLをコピーしました