スポンサーリンク

【WWE】サミ・ゼインの大活躍により、親友ケビン・オーエンズに関する計画が保留されていると報じられる

ニュース

Bloodlineとの絡みが評判のサミ・ゼイン。

彼らのコラボは数週間程度になることが予定されていましたが、WWEはその好評ぶりを受けてストーリーを延長したそうです。

これにより、ゼインの親友であるケビン・オーエンズに関する計画が保留されてしまった、と報じられています。報道によれば、2人が再び手を組む計画あるものの、ゼインとBloodlineのストーリーが継続されることを受けてこの計画が保留されているそうです。

ある計画が好調であるために別の計画の実行が遅れるのはよくあることですが、それが親友に関係するものだというのがちょっと面白いですね。

Sami Zayn makes Roman Reigns and Jey Uso break Character 😂

(WrestleVotes, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】中邑真輔VSグレート・ムタの実現は、WWEの変化を示している
2023年1月1日、WWEの中邑真輔が来日してグレート・ムダとシングルマッチで激突します。 WWEスーパースターは基本的に他団体へ参戦することができません。しかし、前例がないわけではなく、2018年にはビデオ・イタミ(KENT...
【WWE】コーディ・ローデスがAEW退団理由の疑惑を否定。「ケニー・オメガやCMパンクが原因ではない」
2022年4月に古巣WWEへ復帰したコーディ・ローデス。 彼はAEW設立メンバーの1人で、2022年2月に退団するまで副社長も務めていました。彼は他の副社長たち、ヤング・バックスやケニー・オメガと不仲だったのではないかという疑...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました