スポンサーリンク

CMパンクの周囲の人々は「彼はもう2度とプロレスをしない」と考えている?

ニュース

数々の問題を起こしてAEWでの居場所がなくなってしまったCMパンク。

21世紀のプロレス界を代表するカルトスターの今後は不透明で、少なくともAEWからは退団する方向で話が進んでいるとされています。

2021年に約7年ぶりにプロレス界へ復帰した彼ですが、わずか1年程度の復帰期間で終わってしまうかもしれません。

レスリング・オブザーバーの番組に出演したニック・ハウスマンによれば、パンクの周囲の人たちは「彼はもう二度とプロレスはしない」と考えているのだとか。パンクは金銭面を重視しているわけではなく、俳優としても活躍しているので、さまざまな選択肢が考えられます。

AEWを退団した後、彼はどのようなステージでスポットライトを浴びるのでしょうか?

CM Punk's Hometown Entrance

(Wrestling Observer, WrestlePurists)

あわせて読みたい

元WWEレフェリーがCMパンクについてコメント。「俺がWWEならビジネスする」
AEWからの退団が濃厚なCMパンク。 プロレス界に舞い戻ったカルトスターは、WWE時代の同僚でもあったクリス・ジェリコから「お前はAEWのロッカールームの癌だ」と言い放たれるほど煙たがられる存在になり、もはやAEWに居場所はあ...
【新日本プロレス】クラーク・コナーズがカール・アンダーソン騒動を語る。「あいつらは常にどこかで金を稼いでる」
新日本プロレスに復帰してNEVER無差別級王座を獲得したカール・アンダーソン。 彼はタイトルを保持したままWWEへ復帰し、新日本とWWEのダブルブッキングを起こしてWWEのサウジアラビア大会を選ぶ決断を下しました。 新日...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました