スポンサーリンク

【WWE】ライブイベントでスカーレットに飲み物を投げつけたファンが退場に。警察も駆けつける

ニュース

WWEは週末にライブイベントを開催しており、ファンは番組収録外でも選手たちの活躍を観戦することができます。

出場機会が増える分、選手たちにはグッズ収益というボーナスが期待できる反面、怪我やトラブルなどに見舞われる危険性も上がります。今週末に開催されたイベントでは、スカーレットがファンの標的になってしまいました。

複数のTwitterユーザーの投稿によれば、イリノイ州ピオリアで開催されたライブイベントで、とある女性ファンがスカーレットに飲み物(水)を投げつけたのだそうです。彼女はカリオン・クロスの試合のためにリングサイドにいました。

飲み物を投げつけたファンを含む数名がセキュリティたちによって即座に退場させられ、警察が駆けつける事態に。スカーレットは憤慨し、リングサイドには清掃が入りました。

試合は予定通りに続けられましたが、もしかしたら裁判沙汰になるかもしれません。

Scarlett delivers a message to Adam Cole from Karrion Kross: WWE NXT, June 10, 2020

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがAEW退団の理由についての噂を否定。「ファンのせいじゃない」
AEW設立メンバーの1人で、団体の副社長を務めていたコーディ・ローデス。 2022年に彼が退団し、古巣WWEへ移籍したのは衝撃的なニュースでした。Change The Worldを掲げるAEWにおいて、アンチWWEを最も強く打...
【新日本プロレス】カール・アンダーソンがNEVER無差別級王座の今後を語る。「俺タイミングで戻る。新日本は寛大だったな」
新日本プロレスのシングルタイトルであるNEVER無差別級王座を保持しながらWWEへ復帰したカール・アンダーソン。 彼は、もともと予定されていたタイトルマッチが行われる大会と同じ日に開催されるWWEのサウジアラビア大会の両方にブ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました