スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデがサミー・ゲバラとの喧嘩以来久々に公の場へ。義父リック・フレアーとツーショット

ニュース

サミー・ゲバラとバックステージで喧嘩して以来、アンドラーデはしばらく姿を消していました。

以前からブッキングに不満があったとされる彼は、「退団するのではないか」という噂を逆手に取った追放マッチへ出場予定でした。しかし、収録当日のバックステージで、以前試合内容を巡ってモメたサミーと喧嘩し、帰宅を命じられたのです。

この喧嘩はアンドラーデがふっかけたとされ、その目的は「問題を起こして解雇されること」だったとも報じられました。

ゴシップの話題を振り撒いていた彼ですが、先日、義父リック・フレアーが参加したイベントに姿を見せ、久々に公の場へ登場しました。

元気そうですが、彼の今後は依然として不明です。トニー・カーン社長は、(ジミー・ハヴォックのような例外を除き)レスラーを契約途中で解雇しない方針をとっているので、基本的には残留するのでしょうが…。

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがAEW退団の理由についての噂を否定。「ファンのせいじゃない」
AEW設立メンバーの1人で、団体の副社長を務めていたコーディ・ローデス。 2022年に彼が退団し、古巣WWEへ移籍したのは衝撃的なニュースでした。Change The Worldを掲げるAEWにおいて、アンチWWEを最も強く打...
バンディードはなぜWWEではなくAEWへの入団を決意したのか?
元ROH世界王座チャンピオンのバンディードは、WWEとAEWの2団体から契約オファーを受けていました。 AEWのトニー・カーン社長がROHを買収したという縁もあり、Dynamiteでクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました