PPV「ALL OUT」終了後にヤング・バックス&ケニー・オメガと大喧嘩し、対談が有力視されているCMパンク。
2021年のプロレス界復帰以降、彼の存在は常に話題の中心でした。しかし、その貢献度は人によって意見が分かれ、クリス・ジェリコのように「お前はバックステージの癌」だと直接言いつけたり、MJFのように「俺の団体でクソみたいなことをするのは許さない」とと遠巻きに言及する同僚もいます。
【AEW】MJFがDynamite放送終了後にCMパンク騒動とトニー・カーン社長に言及。「俺の団体でクソみたいなことをするのは許さない」
現地11月19日に開催されるPPV「Full Gear」でジョン・モクスリーの持つAEW世界王座に挑戦するMJF。 今週末の決戦に向け、彼はDynamiteの放送終了後にファンへ「...
団体の指揮を取るトニー・カーン社長はパンクについてどう考えているのでしょうか?PPV「Full Gear」開催に向けたメディアコールの中で、彼はパンクについてコメントしました。
(現在のパンクのステータスについて)それはコメントできないよ。CMパンクがAEWのテレビ画面上で残した貢献にはポジティブなことしか言えない。彼のAEWでの活動はポジティブなことばかりだ。でも、こういう質問があることは理解できるし、質問がある事にも感謝したい。
パンクとケニーらの大喧嘩のきっかけになったのは、ALL OUT終了後の記者会見(トニーも同席)でパンクが3人を徹底的に批判した事でした。この発言をその場で咎めず、ストップをかけなかったトニーにも批判の声があります。
「その時にパンクがあのような発言をすることを事前に知っていたか?」という質問に、トニーは「知らなかった」と答えています。
パンクは今もAEWのロースターとして出場停止処分中ですが、団体外での活動は再開しています。
【AEW】CMパンクがMMA大会の解説席に登場。ケニー&ヤング・バックスとの大喧嘩以来となる公の場
AEW副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)との大喧嘩の後、CMパンクはAEWから去ることが有力視されています。 マット・ハーディーは「バックスとケニーは被害者」と語り、ク...
【AEW】コルト・カバナはCMパンクの入団に恐れを抱いていた?
2021年にAEWでプロレス界に復帰したCMパンク。 彼のカムバックは大きな話題になりましたが、その裏で「ある男との確執」にふたたび注目が集まることになりました。 かつてパンクとは...
(WrestlePurists)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】WWEがジョナ(ブロンソン・リード)へ復帰オファーを出したと報じられる
2021年にWWEを退団した後、新日本プロレスなどの団体で活躍しているジョナ。 WWE時代のリングネーム「ブロンソン・リード」としては、NXT北米王座を獲得するなどの活躍を見せてい...
【AEW】MJF「長く存在しなかったメガスター。それが俺だ」
AEWの人気レスラーの1人として活躍中のMJF。 粒ぞろいのAEWの中でもプロモの腕前はトップレベルで、どのような局面でもファンを楽しませてくれます。春には団体への不満からPPVド...