スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがMMA大会の解説席に登場。ケニー&ヤング・バックスとの大喧嘩以来となる公の場

ニュース

AEW副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)との大喧嘩の後、CMパンクはAEWから去ることが有力視されています。

マット・ハーディーは「バックスとケニーは被害者」と語り、クリス・ジェリコはパンクに「お前はロッカールームの癌だ」と言い放ちました。ケニーたちがPPV「Full Gear」での復帰に向けて動く一方、パンクのプロレスラーとしてのキャリアは不透明です。

そんな中、彼はMMA団体「Cage Fighting Fury Championships」のショーに解説者として参加。久々に公の場へ姿を見せました。彼はCFFCのレギュラーコメンテーターを務めており、今回の登場は以前から予定されていたことなのかもしれません。

今もAEWでは出場停止処分を課されている状態だと思われるパンクですが、外部での仕事は許可されているのでしょうか?

Raw: CM Punk explains his return to WWE

あわせて読みたい

【WWE】ブラウン・ストローマンのSNS上の振る舞いが団体内で問題視されていると報じられる
WWEに復帰してからのブラウン・ストローマンは、テレビ番組でのパフォーマンス以外でも注目を集めることがあります。 先日はTwitterで「floppy floppersのことなんて誰も気にしない」とハイフライヤーを揶揄するツイ...
【WWE】ブレイ・ワイアットがエリック・ローワン&ボー・ダラスの復帰を望んでいる?
2022年の下半期は何人もの元WWEスーパースターが団体に復帰しました。 ビンス・マクマホンが解雇した彼らを連れ戻しているのは、ビンスに代わって現場の責任者となったHHH。NXTの人気者や、ビンスがマネジメントできなかった人材...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました