スポンサーリンク

ボビー・フィッシュがボクシングデビュー戦の勝利を振り返る。「これ以上の結果はない」

インタビュー

インパクト・レスリング所属のボビー・フィッシュ。

MMAなどのバックグラウンドを持つ彼は、40代中盤にして新たな挑戦を続けています。先日、彼はドバイで開催されたTitans Fight Seriesのショーで若手ボクサーを相手にボクシングのデビュー戦に挑み、2ラウンドTKO勝ちを収めました。

ボビー・フィッシュがボクシングデビュー戦をKO勝ちで飾る
プロレスラーとしての活動を継続しつつ、ボクシングにも挑戦中のボビー・フィッシュ。 46歳での新たなチャレンジはドバイで始まりました。先週日曜日にドバイで開催されたGlobal Titans Fight Seriesのショーで、...

自身のPodcast番組の中で、彼はこの勝利を振り返りました。

ここにこうして座っている今、あれ以上の結果はないな。試合が終わったとき、ちょっとした心地よさを感じたよ。まあ、ちょっとした痒みが残っているというか…。Global Titansでもう1試合するんだ。今のところ、2023年2月ごろになると思う。ただ、対戦相手や試合形式は決まっていなくてね。キックボクシングかMMAになるといいな。キックボクシングが1番理に適っていると思う。

An Old Rivalry Has Been Renewed: Bryan Danielson vs Bobby Fish | AEW Dynamite, 10/16/21

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】MJF「長く存在しなかったメガスター。それが俺だ」
AEWの人気レスラーの1人として活躍中のMJF。 粒ぞろいのAEWの中でもプロモの腕前はトップレベルで、どのような局面でもファンを楽しませてくれます。春には団体への不満からPPVドタキャン騒動アンド放送事故を起こして姿を消して...
【新日本プロレス】WWEがジョナ(ブロンソン・リード)へ復帰オファーを出したと報じられる
2021年にWWEを退団した後、新日本プロレスなどの団体で活躍しているジョナ。 WWE時代のリングネーム「ブロンソン・リード」としては、NXT北米王座を獲得するなどの活躍を見せていました。 本人もメインロースター昇格が間...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました