スポンサーリンク

サーシャ・バンクスの新日本プロレス「レッスルキングダム17」参戦報道でAEWロースターが興奮していると報じられる

ニュース

今朝のトップニュースは、 WWEスーパースターとして輝かしい実績を誇る女性スーパースター、サーシャ・バンクスが2023年1月の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦する見込みだ、という報道でした。

彼女がどのような形でやってくることになるかはわかりませんが、もし参戦が実現すれば素晴らしいことです。

【新日本プロレス】サーシャ・バンクスにレッスルキングダム17参戦報道が!
WWEへの復帰交渉が滞っていると報じられている大人気女性スーパースターのサーシャ・バンクスに驚きの報道がありました。 PWInsiderによれば、彼女は新日本プロレス「レッスルキングダム17」へ参戦する見込みだと複数の関係者が...

そして、この報道はAEWでも大きな話題になっているようです。Fightfulによれば、AEWロースターたちはサーシャのAEW入団の可能性に興奮しているとのこと。レッスルキングダム17への参戦は、彼女が WWE以外での活動の可能性探っていることを示唆します。AEWへやって来る可能性はゼロではないため、その可能性が彼らの心を躍らせているようです。

2022年5月に番組収録をボイコットし、 WWEから無期限謹慎処分を受けた後、彼女はプロレスラーとしての活動を停止しています。 WWEとの復帰に向けた交渉も行われていたものの、最近は停滞気味とほうじられており、彼女は「自身の会社で出願した商標を使用して独自の活動をスタートさせる可能性もある」と見られています。

視聴者数が減っているAEWにとって、サーシャ・バンクスは強力な起爆剤になります。WWEで同僚として戦ったペイジ(サラヤ)はAEWで現役復帰し、2023年1月11日のDynamiteでミステリーパートナーとタッグを組むことになっていますが、もしかして…?

Sasha Banks’ greatest wins: WWE Top 10, Aug. 2, 2020

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがInstagramにWWE時代の写真を投稿
AEWから課された出場停止処分と負傷により、プロレスラーとしての活動がストップしているCMパンク。 報道によれば、彼はAEWに残る意思がなく、新しいプロジェクトに向けた準備をしているとのこと。AEW外部での仕事は再開しており、...
【AEW】ダックス・ハーウッドがFTRの不透明な状況にコメント。「たくさんの憶測があるのは知ってる」
トップクラスのタッグチームとしてさまざまな団体で活躍しているFTR。 11月にはついに新日本プロレス参戦のために来日し、その実力を日本のファンに見せつけました。AEW、新日本、ROH、そしてAAAのタッグ王座を同時に保持すると...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました