2023年のRoyal Rumbleに出場するのではないか、という噂が一時的に流れたKAIRI(カイリ・セイン)。
噂の内容は、彼女がIWGP女子王座の初代チャンピオンを獲得するまで、WWE内部で彼女をRoyal Rumbleに参戦させるという話があった、というもの。のちの報道で噂は否定され、参戦の可能性はゼロだと報じられました。
レスリング・オブザーバーは、この件の最新情報として、先週末の時点でWWEがKAIRIの所属するSTARDOMへコンタクトをとっていないこと、今後WWEがコンタクトを取る可能性があることを報じました。
2022年のRoyal Rumbleでは、女子ロイヤル・ランブル・マッチにインパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが参戦。他団体から元WWEスーパースターが参戦する可能性自体はゼロではありません。
カイリ・セインは人気のある選手でしたし、ファンも彼女の姿をもう一度見て見たいはず。実現の可能性は低そうですが、こうした噂が出ること自体、彼女の存在に需要があるということを示しているのだと思います。
【WWE】コフィ・キングストンが「禁断の扉」に言及。「とても興味がある。ミッキー・ジェームスが扉を開いてくれた」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」は大盛況でした。 双方に出場不可能なレスラーが続出するというトラブルはあったものの、試合内容はどれも充実したもので、...
(Wrestling Observer, Cultaholic)
あわせて読みたい
【AEW】「オレンジ・キャシディがフリーランスとしてAEWに参戦している」という噂が否定される
2019年にAEWへ入団したオレンジ・キャシディは貴重な初期メンバーの1人です。 彼は一貫して高いパフォーマンスを披露し続け、トニー・カーン社長も彼を非常に重宝しています。人気も高...
WWEライターたちにとって、ビンス・マクマホンとの仕事は何が大変だったのか?
WWEを世界規模の団体に成長させた偉人ビンス・マクマホンは、天才的なクリエイティブの才能を持ちながらも、一緒に働くのが大変な上司でもありました。 彼は決定を覆す傾向があり、それはシ...