スポンサーリンク

【WWE】インドでのショーが中止になった理由は「インドのテレビ局の都合」?

ニュース

WWEは2023年1月にインドで5000人規模のショーを開催する予定でしたが、中止になったと報じられています。

WWEにとってインド市場の開拓は長年の悲願です。新型コロナウイルスのパンデミックにより停滞していた国際戦略の復活が見込まれる2023年のスタートをいい形で切りたかったところですが、残念ですね。

ショーが中止になった理由はなんだったのでしょうか?レスリング・オブザーバーによれば、インドでWWEの番組を放送しているテレビ局「Sony SIX」が他企業との合併に乗り出しており、それが完了する4月まではショーを延期することになったそうです。

テレビ局としてもWWEのショーを十分な形で開催したいでしょうし、宣伝もしっかりしたいはず。仕方のない決断だったのかもしれません。

FULL MATCH: AJ Styles vs. Jinder Mahal – WWE Title Match: WWE Clash of Champions 2017

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ケビン・オーエンズ「今の契約が満了した後、WWEと再契約しない理由はないよ」
2021年12月にWWEとの3年契約に合意したケビン・オーエンズ。 WWEを代表するスターの1人である彼は、引退から久々に復帰したストーン・コールド・スティーブ・オースチンとのレッスルマニア38でのメインイベントをはじめ、WW...
WWEライターたちにとって、ビンス・マクマホンとの仕事は何が大変だったのか?
WWEを世界規模の団体に成長させた偉人ビンス・マクマホンは、天才的なクリエイティブの才能を持ちながらも、一緒に働くのが大変な上司でもありました。 彼は決定を覆す傾向があり、それはショーの開催直前だろうと関係なく起こりました。ラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました